チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

独身美女通り🥰✨

ここは道路を挟んで5戸ずつ10世帯の戸建てが並ぶ50年前の新興住宅🏠


うちが一番の若手で他の世帯は70から90歳の人生の先輩達


家族で引っ越してきてから22年


まだ私も主人も20代で若かった✨✨


月日は流れ セオリー通り?ご主人が先に亡くなり6世帯が未亡人とな り4世帯が独居生活を送っている


ゴミ出しや雪かきはお互いの生存確認となり

姿が見えないと心配して様子を見に行くと言った なんとなく昭和の名残りがある


救急車が来ることも多く心配な事も多い


向かいの80代の奥さんは 戦争を経験してるからこれくらいのことで なんのなんのと気丈に振る舞い我慢強い


ある日のゴミ出しの時


角のこれまた一人暮らしとなった70代の奥さんが  


ちょっと〜ちょっと〜👋

ここの通りのこと、未亡人通りってみんな言ってる〜💦 なんかねぇー😞


ホント、なんかねぇー😞


ネーミングセンスの無さに😩😩


😮!?  そうだ!!!


独身美女通りにしよう!


明日から用もないのにこの通り 男の人 行ったり来たりするかもよー☝️😁


えー!  いやだー💕


50年前の美女達が嬉しそうな 嬉しくなさそうな😅


明日はゴミの日


昭和の美女達が集まる日✨✨