チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

むしゃくしゃしてやった

「犯人はむしゃくしゃしてやった  と言うことです」


ふんふん


                   次の日


「犯人はむしゃくしゃしてやった と言うことです」


ふむふむ


                   次の日


「犯人はむしゃくしゃしてやった と言うことです」


………ん??


三日間連続 それぞれ違う事件だ



           む  し  ゃ  く  し  ゃ  ⁇


どー言う意味だろう🤔?



カーッとなって

イライラして


そうなった理由も全て話をして 事件は解決したんだろう


「あーあー、要するにむしゃくしゃしてやったんだねーっ」


はしょり過ぎやしないかい?


👮‍♂️  どーしてこんな事件起こしたんだ?


👩‍🦰  むしゃくしゃしてやりました


👮‍♂️  理由は?


👩‍🦰  むしゃくしゃです


👮‍♂️  理由を言いなさい


👩‍🦰  どーせ色々理由言ったって、ニュースで     

        むしゃくしゃってまとめちゃうんでしょ

         ーーーーっ!!😭



パパに聞いた


ねぇ、むしゃくしゃって何?


ん???


だからぁ‼️ むしゃくしゃって何さ❗️❗️😠



嫁さん そうとう むしゃくしゃしてる😅