チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

こっぺに いくっぺ!

「4月からの勤務地をお知らせします。


     こっぺです。」


「………?      こっぺ⁇⁇」


「はい。こっぺです。」


「…………こ、こっぺですか?」


「そうです。こっぺです。」


「…………⁇⁇


     は、はい!  わ、わかりました!  失礼します!」



  へ??   こっぺって何????


なに?  なに?  なに?   なに????


は??  どこ?  どこ?  どこ?  どこ????


〔何かにヒットした〕


え???   もしかして  ここ?


何???  この地名???


う、嘘でしょ………???


俺  ここで 何の仕事するのーーー??😱



2年前の3月中旬


大学4年生の次男に入った一本の電話


札幌での卒業式を目前に控えている中、まだ函館キャンパスで卒論に追われていた


同級生が大学院に行く中、彼は就職を選んだ


何やら  事故った感が半端ない😅



f:id:chocorash:20190301133709j:plain


さぁーてと😊


夜ご飯持って


次男のいる  こっぺに行くっぺ〜😁✊


行ってきまーす🚗