チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

皆さんの読者は何人ですか?

ふっと思った🤔???


私がなっている読者さんは何人なのか?


浦島チョコラッシュを継続していて ブログは全てスマホ_| ̄|○  パソコンが色々な意味で使えない💧


最近スマホでPC版から見れる事を知り ここから皆さんのブログを熟読している


今時の子育て(ばーちゃんになる🥰) 料理や暮らし  行ったことのないご当地情報 自分と真逆な細やかな感性  自分と同じ匂いの本音ブログ 息子と同世代らしい若い子の感覚 


欲たかって色々知りたいのだが………


スマホで読むのも目が疲れて限界💧


私が読者になれる人数も限界になっている


数えてみたら37人の方の読者になっていた


これ以上増やすにはパソコンを買ってもらわないと目が…目がーーーー!😱


しばしば  しばしば  (−_−;)


皆さんはどうなんだろう?


読者になってくれた人全員読者になっているのだろうか?


そうした方が良いのかわからないが  皆さんの思いの詰まったブログ


楽しみながら読めるのには限界があるような気がします


皆さんは何人の読者になってますか?

読者になって 全てのブログを読めますか?

気になった部分を読みますか?


色々な事を知りたいと思っている私でもなかなか読者さんを増やすことに躊躇している状態です😅