チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

働き方改革

ブラックの職場に戻った


雪の降る寒い朝  主人はたまった書類の整理のため仕事に行く


👱‍♂️   車のエンジンつけてきて〜っ 寒いから

         さーっ


テレビのリモコンで私を操作しようとする💧


この手の話は動かない😑


👱‍♂️   あれ? あれ? リモコン壊れたかな〜😁


👩‍🦰   いーから😩 気をつけて行っといで✋


👱‍♂️   はいはい💧   行ってきまーす🚙



やれやれ😔  


昨日に引き続き洗濯機を回す

バスタオル8枚  1週間洗わなかったパジャマ

昨日洗いきれなかったものなど 


干すところないな💧


昨日次男の所から引き上げてきた荷物の整理をしてたら  パパから電話


👱‍♂️   あーー💦 やる気が出なーい  もー帰る



昼前だ😩  土日の仕事は大抵こーなる

帰ってきたら?って言ってもらって帰りたいのだろう


帰って来てお昼を食べ コーヒーを飲んでコタツで昼寝💤


さーーーっ  言うんだ!!😠✊


私のブログは本音ブログ

その時思った事を 正直に書いている

このぐだぐだの日記のようなブログに目を通してくださっている読者の皆様へ 私が出来ることは誠実に正直に 嘘のない気持ちを伝えること


豊かな時間


この時に書いた内容


主人にお互い感謝の気持ちを持ってこれからの老後を過ごしていくこの思いを 今日伝えるんだ!





…………… よくよく見ると パパも年取ったな💧 おそろしく童顔の顔に シワが目立ってきた  くたびれた雑巾みたいな 捨てられた子犬のような寝顔だ🥺 


そう言えば 今月 次男の興部に行った2日しか仕事休んでない


高卒でブラックの会社に勤めて30年

組織の歯車として ここまで頑張ってきたんだ   今となっては孤独で友達もいない

なんでも話せる人は私だけだ







やっぱり   言えなーい😱😱😱💦💦









1時間ほどして目を覚ました


👱‍♂️   お前さーっ  年取ったなーっ😁 もーすで

         にばーちゃんになってるわっ🤣

        形から入るの早いなーーーっ笑笑



(くっそーーーーっ😡👊 後日 リベンジだ!)