チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ハゲの聖地

8日間のお留守番の余波は続く💧


f:id:chocorash:20190325120653j:plain


壊れた蓋の放置


f:id:chocorash:20190325120825j:plain


亀の水槽洗ったよ〜🎶


……どこを😑⁇


洗面所で洗うから 洗面所が緑色で生臭く排水詰まってる💧


けど、こんな事はすでにどーでもいい😑☝️


f:id:chocorash:20190325121328j:plain


何??   これ???


主人は一年前から身体中の謎の湿疹で皮膚科に行っている  飲み薬と顔 耳  背中  手足の4種類の塗り薬をつけてるがあまり良くならない


病院変えたら? 内臓の病気なんじゃないの?と心配している


留守番中に皮膚科に行き、床屋代と病院代は家計費から出しているので主人にお金を渡さなければならない


…………が!  高すぎやしないか👀!?


しかも保険外??????


何か 嫌な予感しかしない😨😨😨


自宅に戻って 真っ先に聞いたのがこれだ


な、何…これ?? 薬変えたの???

何か保険外の薬使わないといけないくらい悪い病気なの?😢


あーーーーっ  それねーーーっ





それは   ハゲの薬なんだー✨✨✨✨






………………はぁぁぁぁぁ????😳





今年からさぁー  ハゲの薬出してもらってんのさー



へ????😳😳😳   なんで????



何か しばらく主人の頭ばかり見ていた👀

髪の毛   あるよね???


面倒でなければ  3月14日のブログに

[かつらを被る]  の通り 10年以上前に解決した話だ   


それ以来 そんな話はしてないし 気にしてる様子もなかった



😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡



バカなのかーーーツ!!😡✊

皮膚科以外も 頻尿  痛風  大腸がん 歯医者


1年間の医療費 10万以上かかってるんだぞー


そんな事に お金かけてる余裕あるかーっ!




ハゲてしまえーーーーーーーーー!!!!






主人は黙った





春になったら 小樽市にある毛無峠(けなしとうげ)に行こう


夜は夜景の綺麗なスポットで有名だ


天気の良い日  毛無峠から増毛町(ましけちょう)が見えると  縁起がいいと言われている


毛無(けなし)👁→→→→→→増毛(ぞうもう)



ハゲの聖地だ✨✨✨


お金をかけずに  縁起を担ぐ😠✊