チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

次男 乙女の香り🌹

家族構成

 

父 (♂)   母(♀)   長男(♂)   次男(♂)   愛犬(♂)

 

 

(綺麗で素敵な)女性は 私だけ( ̄▽ ̄;)

 

 

家族に気を使ったこと

 

1    母親の趣味を押し付けない住空間

 

ピンクやフリル系は使わない

家族の興味が無い可愛いものは飾らない

茶  黒  白  青  緑 などの色合いで シンプルな暮らし(殺風景💧   掃除は楽です)

 

 

2   犬の過剰な着飾り禁止   備品もダーク系

 

前の飼い主から5歳で来た犬は  服もキャリーも💩バックも全てピンク💧  

主人や息子が散歩や世話をすることを考えて全て処分   買い替えた

また、トイプードルだったが 私がバリカンでトリミングし男前にした🐶✨

 

 

3   芳香剤と柔軟剤は爽やかな香り

 

おじさんや思春期の息子に 甘ーいベリー系やフローラルの香りは気の毒💧

柑橘系や男女兼用の物にする

 

 

 

私は女性らしさを家庭から捨て  〇〇レンジャー   〇〇マン   日本の男の子のアニメの(ダサい)キャラクターの服や靴下 パジャマに囲まれ生活を送ってきた

 

 

娘がいたら違っていたのだろう

 

 

日本は🇯🇵多数決国家

 

仕方がない😣

 

 

4年前  夫婦二人暮らしになっても 男女兼用状態の住空間と香りを継続してきた

 

そんな生活と 4年ぶりの次男の生活が混ざり合う

 

 

 

 

f:id:chocorash:20190401182953j:plain

 

随分可愛いタオルを使っていたんだ👀!

 

 

 

 

f:id:chocorash:20190401183121j:plain

 

トイレの芳香剤がバラ🌹の香り😨

甘ーい香り    昭和の参観日のお母さんの匂いだ💧

 

 

f:id:chocorash:20190401191718j:plain

 

 

 

柔軟剤    スイートフローラルアロマの香りだと?😱   奥深い香りが一日中長続きする?

 

 

甘い……  甘すぎる匂いだ😰  

 

一日中気になって 自分の服の匂いをかいでた💧

 

主人も会社で 甘ーいおじさんになってるのか!?😱😱😱

 

 

 

 

 

離れて過ごした4年間

 

 

 

次男は乙女になってしまったのか??

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 



 

 

いや………   何も言うまい😔

 

乙女になっていたとしても 私の息子だ

 

彼の気持ちを受け入れて 黙って暖かい目で見ていこう🥺🥺🥺