チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ゲラ親子 試練の日々

沸点が低いのだろうか🤔?


変なツボがあるのだろうか🤔?


笑いが止まらない   しつこい思い出し笑い


笑い死にってあるな……


こんなにお腹や背中が痛い

喉も痛くて声も出ない

涙を流しながら床に這いつくばって

ヒクヒクしながらも

笑いが止まらない



こんな親子が行ってはいけない禁断の場





お葬式





しかし 避けては通れない身内のお葬式



義父は60歳の若さで心不全で亡くなった

朝出勤して 体調が悪いと早退して自宅の玄関で倒れた   


突然の訃報    小学生の息子を連れて千葉へ飛ぶ✈️


義父との対面は号泣だ


サイドボードの上に 息子達の写真が飾ってある   その思いにも涙が止まらない




………が💧


義母の用意した遺影が……


これは……これは…… 




私  こんな人 知らない???

だ……誰??😨





こーなったら もーダメだ💧


ダメだ ダメだと思うと我慢できない😱

声を出さずに 身体が小刻みに震える

顔は上げられない

むしろ顔を膝に押し付け お嫁さん 号泣風味で通すしかない

笑いのドツボにハマった状態🤣🤣🤣


お経を聞くと 笑いが止まらない次男が更に私の気持ちを盛り上げる


じ……地獄だ😨😨😨😨😨




後日 義母に聞く

この写真は 何???(半笑い)


あーーっこれ

これは お父さんが履歴書に貼ってた写真☝️


今の主人より若い😅


ダメだったかーい??


2人で心置きなく大笑いした🤣🤣🤣🤣





父のお葬式もそうだ


あっと言う間に駆け足で逝った


20歳と18歳の息子が号泣し その姿に周りの大人たちの涙が止まらない


そんな中  またもや遺影💧


母が選んだのは 知り合いの結婚式で相当出来上がってる 赤い顔して笑う父


10年前のか?




東京から駆けつけた姉の私服に長男ハマる


シャツインって🤣🤣   ダサッ🤣🤣




相変わらず次男  ただならぬ身体の震えでお経を耐える💧




もーダメだ  何故こうなるんだ  不謹慎だ!!

きちんとしなければ!!✊😠



そう思えば思うほど  我慢すればするほど

細ーく長ーく続く  しつこい笑いのツボ😨


いっそ  5秒 大きな声で笑わせてもらえれば   

すぐ治りますからとみんなに伝えたい衝動に駆られる







そして……


義母から託されている遺影の写真


これ一番気に入っているの🥰

よろしくね🎶




いかん💧   これは  いかん💦💦




今の私より若い写真出してきた😱😱😱



まだご健在だが、今から笑いがおさまらない


本番が心配だ💧💧


耐える気力もない💧💧


周りが 私達親子を笑いに誘導しているところはないかい????


この親子の試練は まだまだ続く……😄💦