チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

社長自ら「吾輩は社長である」をダメ出し

社長=次男である


次男がお正月に帰省した時にこのブログを作ってくれた


3月に退職し 今は起業し家にいる


仕事も辞め 犬もいなくなり 体調不良の母を案じて作ってくれたブログだ


なんか💧 次男の事を言いたい放題書いてしまっている😱 申し訳ない母心から 今日のブログは次男目線で母がやりたい放題勝手にやっている    と言う内容にした


次男にお伺いをした


すると………





あーーー😩


おかぁのブログ 分かりづらい😩😩😩


説明が少ないのと 展開があっちこっちだ


何回か読み返してやっと分かるって感じかな?


説明入れたくないなら ポエム的なものにしたら?


それとさぁー 


くだくだ  うだうだ  なんたらこんたら

(………母には そー聞こえる……😑)






もー 乙女な次男でいいんじゃないのか🤔?




次男に対する反省の気持ちが  静かにゆっくりと無くなっていく感じがしている😶😶