チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

今さらながらの自己紹介🙇‍♀️

昨日は 勝手な妄想で 読者さんのイメージを書いたが 


基本的には


年齢層 性別の違いはありますが 男性はイケメン  女性は美人さんになっている(うまいっ😊🤞)



じゃー 私は??


身長高め   痩せ型    男前       以上です



家族は私以外 男


うちの男性陣   こー見えて(どー見える?😅)

人の悪口を言わない  喧嘩しても後引かない爽やかでさっぱりとした人達だ✨


私にとって  とても清々しいヽ(´▽`)/







私の育った環境は…………………😑😑😑




(寡黙になる…………☹️☹️☹️☹️)





華麗なる(🤔?)  ……一族……??




そんな感じ💧




父は代々続く迷家(私見)の 5人兄弟の長男


跡継ぎの条件なのか?  大学進学させてもらい 墓守  親と同居が決まっていた


更なる跡継ぎが必要と言うことらしく 母は3人の子を授かった


全て女……


この3番目に産まれてしまったのが私💧


どうしても男の子が欲しい家に  女の私


ご想像通り  いや、想像以上の風当たり


素直ですくすく育つ訳もなく 私1人で脱線していった


父方の親族は 政治家 官僚  公務員となかなか役者が揃ってる


姉も成績優秀 何やかんや表彰され ストレートで国立大まで行った


一方私は違う方で仕上がった😑✨


母は姉で誇らしい気持ちと 連日学校から呼び出され頭を下げる私との狭間で精神崩壊の日々を過ごしていた




〇〇家の突然変異   私の事をそう言った





高卒で就職した私は 逃げるように家から飛び出し どこぞの訳の分からない馬の骨と暮らした(今の主人😅)


結論から言うと 父の兄弟の子供達も全て女

私のいとこは全員女🥰




代々続いた父の家は終わる




この家系の後始末のために私は産まれてきたんじゃないのかと最近思う🤔


跡継ぎを産むための歴代の女性達  養子や後妻 すごい数のご先祖様の骨つぼを眺め 究極の後片付け 後始末をしていくのだった




なぜ?  三女の私が???





また 長くなるので  この辺で✋😅