チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

道産子さん 春ですよ🌸

この三日間  しんどかったらしい…


生い立ちは 主人と息子達だけには話していた


私にしては長文


スマホの字がかすむ(パソコンでブラインドタッチ   練習します😅)


手が止まる


支離滅裂だけど書ききった



ブログって………恐ろしい…😰


けど……………あったかい🥰🥰🥰🥰



なんか😅  ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






その中で 私が道産子と初めて知った読者さんもいた



へ???😨   そーーなの???




なまらなまってる文章書いてるっしょ〜


したっけ なにかい?  内地のいいふりこいたマダムだと思ってたんかい?






それは   それで    なんかいい🥰✨✨






そして 私が長く愛読している読者さんにも 隠れ道産子がいた


ブログの内容は いつもシュールでイカしている👍✨




シメは   毎回              では  またノ。




カッコいいなぁ〜🎶 都会の若い男性は違うなぁ〜☺️☺️☺️とずーーっと思っていたが

実は道産子出身だった😨



次回からシメは          したっけ バイ✋。



に して欲しい





都会で頑張る隠れ道産子   まだまだいるんじゃないの🤔?


なぜ隠れてる??





f:id:chocorash:20190420065741j:plain


ほーーらっ   脂の乗ってるホッケだよーっ





f:id:chocorash:20190420065856j:plain


道産子大好き  ラーメンサラダ💕






………………まだ 出てこないかい?






るーるーるーるーるーるーるーるー🎶



f:id:chocorash:20190420072047j:plain


(帰宅途中    次男の足とキツネ🦊)






もうそろそろ🌸も咲く


露地物のアスパラが並ぶ


ふきのとう アイヌネギ タラの芽 ウド わらび

山わさび 姫竹


山菜も美味しい



ヒグマ  キタキツネ  エゾリス  エゾシカ

オショロコマ





そして 都会で頑張ってる道産子さん😊



春ですよ〜〜〜🌸🌸🌸🌸🌸