チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

社長からのプレゼント🎁

一件のライン



今日の昼 いる?

一服しに行くわ✋



先週 東京から帰ってきた 一つ年上の幼馴染


中学を卒業して 家業の塗装業を継いだ


約10年前 父親が引退して社長になり   昨年

我が家の塗装をお願いした


仕事ぶりはもちろんのこと 人当たりも良く特に営業しなくても口コミで仕事に困ることは無いらしい  冬の期間は本州の現場で働く


お互い 10代の頃は元気な少年少女だった


昨年の11月 東京に行く前に自宅で壮行会と称して一緒に食事して以来だ





「やーーーっと帰って来たーーっ😄💦


茶ー飲みに来たわーーっ✋」





👀👀👀!!


なーんか LOUIS VUITTONの鞄🧳

高そーな時計✨


随分と社長っぽい格好で来たな🤔?

突然どーしたんだ??



「ポンポン契約決まって 嫁さん大喜びだ😅

忙しくなるわーーっ」



景気はいいらしい



彼の唯一の欠点は…お太りになられている💧💧💧


職人さんで こんなんダメだろう😨😨


しかし また一回り大きくなって帰ってきた印象だ 💧💧💧




本人曰く  「俺は 動けるデブだ👍✨ 


そこいらへんのデブと一緒にするなぁ〜」




美味しいもの たらふく食べているのか😑?



なんの用事で来たかわからないが雑談で盛り上がる🎶🎶  





「おっ!お前にプレゼント🎁あるぞ!」






ん?!👀


そーか   そーか😃😃😃😃😃

そーゆーことか✨✨✨✨✨


なーんか いー格好してきたし 羽振りも良さそうだ😄😄😄😄😄


遠慮なく いっただだきまーーーっす\(^^)/








👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀❗️❗️❗️



…………えぇ??????????




な、なに……?😨😨      これ…………💧







社長はこれからお客さんに会う予定だと言ってさわやかに帰った





f:id:chocorash:20190421173821j:plain



これ………💧



どーすれって言うんだ???😩😩😩😩



社長の写真………💧



随分とハイカラなことするんだな………



ハッピー バレンタインって😑😑



明らかにお返しで余ったものだ……






ちなみに社長は本州で羽伸ばし パチスロでボロ負けしたそうな😅