チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

連休明けはドラマチックに

朝4時半  起床


薄暗い     雨か……


コーヒーをおとし(淹れるという意味)一息つく


随分懐かしい感覚だ  


しかし 既にベテランとなった私には一人分なんて難無くこなせるのだ



f:id:chocorash:20190507070942j:plain



今日のお弁当


海苔入り卵焼き(レギュラー)

アスパラ(旬)

きのこのマリネ

豚肉と野菜のすき焼き風

焼きなす

生銀鮭のムニエル


ご飯の中  (ご飯→鰹節→海苔)✖️2


こだわりは おかず多目 ご飯少なめ

食材は10種以上(紅生姜 白胡麻 鰹節含む)





6時前 主人起床



主人     あーーーー😩💦 雨かぁーーーっ

会社  行きたく………



私         そー言えば 今日 楽しみだね☝️

(言わせない😑  行きたくないとは言わせない😑✊)



主人       ん???



私           株   どうなるかね😊





彼は 株にはまっている 

少ない投資金だが  勉強し 連休明けを楽しみにしていた

お陰様で 競馬 パチスロもほとんどやらなくなった




主人        おーーーーっ🎶 そうだった😃😃




ふふっ😏 30年も一緒にいれば こんなものだ




私はベテランなのだ😤✌️



やっぱり パパはスーツが似合うねーっと褒めに褒め  6時半過ぎ 彼は出社



勤続30年を超えベテランのおじさんでも 連休明けは辛そうだ



皆さんも会社 学校への道のりすら足が重い

だろう



送り出す家族は いつも以上に明るく声を掛け 見届け 見守るよう心掛けたいものだ















いえーーーーーーーーーーーい!!!



わーーーーーーーーーーーーい!!!



ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/







これでも かなり控え目にしたつもりだ



お察し頂きたい……………………。





🤗✨