チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

「この塩のあんばい いいね」と義母が言ったから 今日は焼き鳥記念日

主人





通称   「だるま」





縦のものも横にしない


家事 炊事 一切出来ない  しない


脱いだら脱ぎっぱなし 食べたら食べっぱなし 出したら出しっぱなし





キング  オブ パナシ✨✨✨





子供のオムツ替え  一度だけ


家事や育児に忙しくしてる私の横で  ソファーに寝そべり



あーーーーっ ひまだぁーーーーーっ😩



(そろそろ 女性達が ざわつきはじめる頃でしょうか?😅)




昭和一桁産まれかかい??っと思われても仕方ない




まだ  ギリ40代だ(ーー;)






そんな だるまから手が生える



2〜3年前だったかな🤔?


鉄板に焼き鳥並べて 主人が適当に塩コショウ振りかける






ん???!!👀  美味しい!!😃😃😃


塩のあんばいいいね👍✨✨


何も外で焼き鳥食べることないっしょ〜


〇〇君(主人)の焼いた焼き鳥美味しいわー





母が褒める




焼き鳥記念日誕生✨✨✨






それ以来  今晩焼くか?? いつ焼くか??


主人が やたら焼きたがる💧





今日は母の日





やっと だるまから手が生える


私の母のために焼くのだろう




私はアップルパイ🍎の準備でリンゴを煮ている



母の日とは言えども いつも通りの通常のご飯なのだが💧 



これが うちの母の日なのだ😅☝️