チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

気になる お年頃( ̄▽ ̄;)

毎朝恒例の


f:id:chocorash:20190610143534j:plain


お弁当🍱


前日は焼き肉だったので 全て朝から作りましたよ💦




そして 涼しい午前中に3日分のワイシャツにアイロンがけします


f:id:chocorash:20190610143851j:plain



ワイシャツだけでもパリッと爽やかに🎵

(着るご本人さんは色々もろもろ残念風味💧)




アイロン片付けて〜


f:id:chocorash:20190610144518j:plain




片付けて〜


f:id:chocorash:20190610144549j:plain




片付け………


f:id:chocorash:20190610144634j:plain



…………………………🙄


…………………………🤔?


…………………………😨





あたし…………




今……どーなってる??








顔のシワ😱💦









👁👁(鏡で見ている)






…………うーーーーーーん😥



年相応なのだろうか?





黙っていれば 深いシワは見当たらない(老眼でーーーーす^^;)




笑ったら 目尻に凄いシワ😳




けど………笑いジワは いいよね😶?



うんうん😊🎵






私は 人の顔のシワを見るのが好き😌



その人が どのように年を重ねてきたか想像出来るからだ




笑いジワ   (楽しい事も 辛い事も笑いながら過ごしてきたんだな)




眉間の縦ジワ   (目が悪いのか?  怒ってばかりか?)




口角の上がりジワ  (優しそうな人だな)




口角の下がりジワ   (不平不満が多そう)





顔のシワは その人の年輪



素敵な生き方をしてきた人は  素敵なシワ✨




私も年を重ねて 素敵なシワを刻んでいきたいな😊







隠さず そのまま自然に年を重ねていきたいな😊













(……さっき一瞬でも アイロンでシワを取りたいと思っていた事を忘れてる😅)