チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

庭の 赤ちゃん💕

今週最後のお弁当🍱


f:id:chocorash:20190621100729j:plain


卵焼き  金華サバ  肉野菜炒め


豚🐷の生姜焼き  タコ頭とワカメの酢の物


アスパラと竹輪きゅうり🥒のサラダ


ミニトマトと紅生姜で彩りよく^ ^





この秋  産まれたてのほやほやの赤ちゃんと対面予定の私🥰(楽しみです☺️)




庭の赤ちゃんも元気に育っていますよ^ ^




f:id:chocorash:20190621102222j:plain


トマトの赤ちゃん🍅



f:id:chocorash:20190621102447j:plain


パプリカの赤ちゃん



f:id:chocorash:20190621102533j:plain


激辛南蛮の赤ちゃん



f:id:chocorash:20190621102607j:plain


春菊の赤ちゃん



f:id:chocorash:20190621102639j:plain


おそらく〜🤔?  


ラディッシュの赤ちゃん😅


雑草では無いと思いますが…^^;




そして


今 本州では綺麗に花を咲かせていますね😊


写真 拝見しましたよ^_^


雨の似合う花🌼


うちの庭にもあります


f:id:chocorash:20190621103411j:plain


紫陽花の赤ちゃんです(*´∇`*)



f:id:chocorash:20190621103523j:plain


可愛いですね😊


青い花をつけますよ


楽しみです🎵






人間も動物も草花も


赤ちゃんって可愛いですね🥰



赤ちゃんでいられるのは ほんのちょっとの時間だけです



大人になるまで


花や実をつけるまで


目をかけ 手をかけ 愛情たっぷり



だから余計に 赤ちゃんは可愛いのかも知れません☺️








まさか……



あんな可愛い赤ちゃんから 髭やらすね毛が生え  声は低く  背も追い越し 社会に揉まれ  それなりにくたびれたおじさんになるとは……😰



あの時は想像すら出来ませんでした😩




息子達のことですよ😅☝️