チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

読者の秋🍁

昨日から少しずつ読者を楽しんでいます🎵


まだ途中ですが内容を紹介します。




令和元年に子供が誕生します✨


子供は可愛いですよ^ ^

一年でこんなに成長しますよ

寝言も可愛い❤️

公園  キャンプにお祭りに

パパも子育て頑張ります✊


ママさん ゆっくり休んでね


双子も たくさん子供がいても


ちょっぴり大変な事もあるけれど

楽しく子育てしています🎵


ポケモンの進化のようにどんどん成長する子供


しかし、子供は大きくなっても心配です



進路  体調  受験に就職😞



大人になってもいつまでも子供だよー


そうそう👋


うちのパパは 50歳になんのに5歳児だーっ

うちの父ちゃん 還暦だけど3歳児🤣


悩みは子供だけではないようです😅




せめて食事を整えて 家族の健康を守りましょう


今日のお弁当🍱

雑穀で和 洋 中  お菓子もいかが?

私が栄養学的に説明しましょう☝️

銀座でランチもいいですよ^ ^

これは🙄お酒のおつまみにあいそうです


残暑を乗り切るポイントも食事ですよー


残暑??


秋だべさ〜

いやいや💦日中はまだ暑いですよ🥵

沖縄は 真夏だーーーーっ\(^^)/



どれどれ 確認しましょうか?



車で行きましょうか?

新幹線? 飛行機✈️?



出かけるなら誰かと行きたいよねー


お呼びですか👁👁?

女性と行きたい方

モテるポイントお教えしますよ


いやいや🖐筋肉つけたらモテますよ



ディズニーランドに行きましょうか?

メキシコもいいですよ🇲🇽



行くって言ってもさーっ😩

お金がかかるよね💧

そうそう💦税金も払わないと😨


お金の稼ぎ方の本を読みましょうか🤔

株の投資?

トルコリラ


あーーっ!😩お金の話、頭痛ーい!!

はっ😨 髪の毛が…💧


髪でお悩みですか?

栄養学的に説明いたしましょう


それとも☝️


ブログ収入めざしますか?



〇〇アクセス達成!!

100記事達成!!

バズったーーー!!

読者さん ありがとう😭


うまい棒 〇〇本の収入✨


うまい棒は わからへん😩

シャインマスカット大福で何個分?



わかりやすく絵を描いて説明しましょうか?

娘の油絵もいかがでしょう

アニメで説明しましょう

写真を撮ります  美しい写真と共に説明しますよ


詩を書いて説明しますよ

ひらがなで詩を書きますか?

難しい漢字で詩を書きますか?




まぁまぁ皆さん^^

物もお金も 必要以上に求めない生活を送りましょう^^


リュックも靴も一つあればいい

皆さん 全員 宙に浮かせちゃいますよ😁


そうですよ😌 何事にも感謝です✨



背筋を伸ばし 口角を上げて いつも笑顔でいきましょうね





半世紀生きたマダム達が 半世紀のお誕生日🎂を迎えたマダムをお祝いしてますよ


いももちと 甘酒寒天と 底に沈んだハンバーグシチューです


おめでとう🎉





そして 皆さんありがとう✨


これからも よろしくお願いします🙇‍♀️



昨日と今日の二日間で読んだブログの内容です😊

まだ途中ですが 楽しかったです🎵

性別も年齢も環境も違いますが 皆さんとのご縁で 繋がっているんだなぁ😌


思いを巡らせていますよ^^








………無理矢理繋げて まとめた感が…

ありますかね😅




いやいや🖐


そんなものは ありませんよ👁👁💧