チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

来る〜🎵きっと来る〜🎵🧟‍♀️


きっと来る〜🎵 たぶん来る〜🎵おそらく来る〜🎵



いやいや😊



絶対来る〜🎵🎵🎵





なのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。





明日 北海道に上陸し 

今週末 私の住む この静かな街にフリーパスで侵入し(警備はどうした?)

突然ドアが開くのでしょう(セキリティーはどうした?)



国は動かないのか?🤔


自衛隊派遣は?🤔


人災なのでは?🤔



……………………(ーー;)



自分の身は自分で守りましょう!!

その日のために備えましょう😠✊



台風?


地震


熊🐻 出没???




いやいや👋 そんな生易しい事ではありませんよ!!




まずは〜


メロン🍈が嫌いなので 家の周りに置きましょう


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈


相当な悲鳴が想像出来ます😑✌️

(メロン🍈と言っても メロンの箱を見ただけでも悲鳴を上げます💧)




クモ🕷も嫌いなので 家中にばら撒きます



麻酔銃は効かないので


f:id:chocorash:20190911142659j:plain


すでに用意は出来ています\(^^)/

焼酎が好きなので どんどん飲ませて寝せましょう🎵


おつまみも 甘いものから珍味まで

たらふく食べさせましょう🎵



それでもダメで


暴れた時は〜…



おデコにお札を貼りますか?


それとも 逃げますか??




うーーーーーーーーん(−_−;)




もう皆さんはお気づきですね?😊



えぇっ!!Σ(・□・;)

わからないのですか??!!😳




千葉から 姉夫婦が来るのですよ〜\(^o^)/


(万が一 このブログを姉に見られたら、日本の人口が1人減るでしょう😊💧)





三姉妹の長女の方の姉です(ちなみに私は三女です)



子供のいない姉夫婦ですが 旦那さんがとても優しく うちの主人と仲良しです


私も大好きです(旦那さんの方ですよ😅)




姉は背が低く(姉妹の中で)体格も良くなりましたが 顔は私とそっくりです


そして


姉としてのオーラが凄い出ているのです😮

(私の息子が 無駄なオーラとご本人さん目の前で大笑いしていた🤣🤣)←勇者だ✨



三泊するのですが



近くに住む2番目の姉は 音信不通💧

(顔出さないのかい?💧)



私の長男にご飯食べに来ないかい?と声をかけたら



え??!!😨

嫁は連れて行った方がいいの??


との返事(次男と笑った🤣)



来月お嫁さんが出産なので 刺激的だからお任せしますよ


そう返事をしておきました🤣(なんか おかしい🤣)



さてさて


連休は 忙しくなりますよ\(^o^)/




束の間の 休息🍵と平和を満喫中のチョコラッシュでした🙇‍♀️

(大袈裟ですね😅)








大袈裟 …………ですかね?👁👁💧