チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

令和元年 ろくでもないねぇ〜😁🎵

お弁当🍱


f:id:chocorash:20190920131909j:plain


卵焼き  銀かれい  野菜炒め


とうきび🌽ときゅうり🥒のサラダ


焼きナス  春菊の胡麻和え  梅干し竹輪



はぁ…………😨




この1週間💧  なんだったのか…😰



思い出すのも  しんどい_| ̄|○



駆け足で お話しましょうね😊🎵

(聞きたくなくても 強制ですよ👁👁✊)



先週の土曜日 千葉から長女夫婦来日前に


2番目の姉に(次女)

2時間 しばかれ…

(一切の口答えも 否定もせずに耐える)


長女夫婦との食後

長女にしばかれ…

(長女の姉は 間違った情報を 次女の姉に刷り込まれていた)


私と母で 長女の間違った情報を訂正すると


長女は 

誰も信用できない😨 

と、パニックを起こす



(−_−;)




それでも 毎晩旦那同士の宴🎵(2人は仲良し)


姉とレベルの高い井戸端会議(次女の話はしない)をする中で 平穏になり


私の長男も 忙しい中 1時間だけ顔を出してもらい(本当にありがとう🥺🙏)結婚生活や来月の子供の誕生の話で盛り上げてくれました



今週の火曜日に 

また来年も来たい(*´∀`)♪🎵🎵🎵

と言って 姉夫婦は千葉に戻りました✈️





(へぇぇぇぇぇぇぇーーーー_| ̄|○💧)





とんでもない星の元に生まれな😩💦

と、思ってスマホを見たら



綺麗なお星様達⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨✨


綺麗な星もあるんだな🥺

ありがとう😭



夕方 わしゃママさんがお元気で過ごしている事を確認し🎵



次の日には友人と久しぶりのランチ🎵



しかし その夜から

右下の奥歯が病み😨

(今月歯医者は終了したばかり)



昨日は パパの50歳の誕生日🎂✨



パパの大好きな


f:id:chocorash:20190920135449j:plain


いくらの醤油漬けで いくら丼🎵


f:id:chocorash:20190920135550j:plain


アップルパイを作りました🎵


(宴の様子を写真に撮れませんでした😨

残り物です😅)



そして



今朝 目覚めると👁👁💧


右の頬から顎にかけて 腫れてる😨




押したら……………………👉😶



痛い😱



笑うと🤣🤣🤣



痛い😱



喋ると😀



痛い😱




な…………何??  これ…………😨??


歯が痛かった訳ではないの?😳

歯は痛くない…😶



けど…よーく顔を見ると👁👁



ハムスター🐹のほお袋みたい😊

ほっぺに エサ いっぱい入ってるのかい?

めんこいねぇー🥰




……………………じゃなーーーい!!😱




明日 長男夫婦とお嫁さんの母親と


お食事する予定なのにぃぃぃぃぃ😭💦



次男に…………


腫れてない方の左の頬を殴って欲しい🙏とお願いしたところ

(腫らしてバランス取る作戦😠✊)



へ?😨

いやいや✋💦



しっかし   おかぁさぁ〜😁

令和元年  ろくでもないねぇ〜😁🎵



と  言われてしまいました😅



昭和も平成も ろくでもなかったのに

令和も 駄目なのかぁー_| ̄|○



この1週間だけでも 😊🎵なったり😨なったり


情緒が目まぐるしく変化し


1人で 忙しい🤣🤣🤣(←ちょっとツボに入る)




次回は 平常モードのブログになるよう 平穏な日々を取り戻す予定です😠✊





この顔も…………💧

取り戻せるのでしょうかね👁👁💧


半分 宍戸錠😩


エースのジョー!!??😳


イカスべさーーーー🤩✌️✨✨


(お若い方  わかりますかね😅)