チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

秋の空 車窓から皆さまへお届けします☺️

先日の私の誕生日🎂



10月は 義母 長男 父 私と 誕生日が4人もいて更に今月初孫も10月誕生予定という事で😅


私の誕生日はそんなにおめでたい感じもなく長男の誕生日の時

ついでみたいな感じだったのですが…


今年はこんなに賑やかな楽しい誕生日を迎えられました


皆さんのお陰です😌


温かいコメント

綺麗なお星様達⭐️✨

そして ママさんも^ ^(わしゃママさん)


ありがとうございました🙇‍♀️



その日の夜ご飯は


f:id:chocorash:20191005110422j:plain


次男の好きなサーモンで 美味しい手抜き✨

(右が次男のです^ ^)


ケーキ🍰は買わずに


f:id:chocorash:20191005110750j:plain


スーパーで1番高そうな?😅 プリン🍮とチーズケーキを買い食後に頂きました


主人からの5000円は使いませんでした



その晩 ほろ酔いで帰宅した主人が



ケーキ🍰食べたかぁ〜?🎶



と聞いてきたので 食べなかったよと伝えると〜


次の日の夜


f:id:chocorash:20191005111827j:plain


会社帰りにケーキ🍰を買って帰って来てくれました😮

美味しいケーキで有名な きのとやのケーキです

ショートケーキは主人と次男

モンブランは私と母


美味しく頂きましたヽ(´ー`)



こんなに楽しい誕生日🎵

歳を重ねるのも いいものです🎵



皆さんに 何かお礼をしたいのですが…🤔



特別な為になる知識もなく😞

差し上げる物もなく😞

甲斐性もなく😞(←自分で言っておきながらそんなこと無いよと自分を慰める😅)



昨日は主人はゴルフ⛳️だったのですが

雨のため 延期になり

急遽 車で🚗出かけることになりました😊



肌寒い雨の降る中 出掛けたのですが 

表情を変える秋の空を

車窓からですが

皆さんに お届けしますね😊



f:id:chocorash:20191006081927j:plain



f:id:chocorash:20191006082009j:plain



f:id:chocorash:20191006082326j:plain



f:id:chocorash:20191006082401j:plain



f:id:chocorash:20191006082126j:plain



f:id:chocorash:20191006082153j:plain



f:id:chocorash:20191006082629j:plain



f:id:chocorash:20191006082758j:plain



f:id:chocorash:20191006082818j:plain



f:id:chocorash:20191006082842j:plain



f:id:chocorash:20191006082909j:plain




皆さん


いかがでしたか?😊


私から 皆さんへ

心を込めて 秋の空をお送り致しました☺️

あまり上手な写真ではないのですが

お受け取りくださいませ(*´ー`*)








……………………はい?👂




何やら 変なものが二枚あった??



いやいや👏

そんなものはあるわけ無いですよ

(私は 何も見えませんよ🤔?)


おかしいですねぇー??😅