チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

続・ママさんと わたし

先月の9月11日に ママさんはブログを辞めてしまいました


いつもブログのコメントでママさんと連絡をしていたわたしは

 


もう 終わったんだ😞

今まで楽しかったな😌

ママさんありがとう😊


そして…


ごめんなさーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。



皆さん😊冷静に考えてみましょうね☝️

当たり前の事ですよ


我者 馬馬さん

(わしゃまま)


著子羅っ主

(ちょこらっしゅ)


本名では無いですよ☝️(皆さん 知っていましたか?)


名も知らず 顔も知らず 縁もゆかりも

得体の知れないわたしと会える訳ないですよ


当然です😤✊!!




(。゚(゚´Д`゚)゚。←わかっているけどしつこい)




そんなわたしを知ってか知らずか ママさんが動いてくださり お互い元気に過ごしている事を確認出来るようにして頂きました


更に

 北海道で会いましょう😊🎵




……………………。゚(゚´Д`゚)゚。

ママさん、ありがとう😭




旅行日程 観光場所を教えて頂き お会いする日をママさんから提案されましたが


ママさんの観光旅行をお邪魔してはいけません🖐貴重な大切なママさんの時間


お会いする日は決めています

旅行最終日

新千歳空港です✈️


帰りの飛行機の待ち時間

隙間のお時間に ちょっぴりお邪魔致します



当日は あいにくの雨☂️

時間に余裕を持って家を出ます🚗🎵


が💧 渋滞に巻き込まれて


ママさんをお待たせしてしまいました💦


待ち合わせ場所まで慌てて行くと ママさん✨ すぐわかりました😃



ご無沙汰していました〜

お元気でしたか〜

よく北海道まで来たね〜

すぐわかったよ〜



何か この会話に違和感感じますねぇ~💧

初対面の会話じゃないですね〜💧



実はママさん

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが

ママさんのご家族には ブログをしている事は内緒🤫なのです


ママさんのブログの目的の一つ

「遺書」


ママさん亡き後 

残されたご家族のために

書き記した大切なブログなのです


今回 ママさんと一緒に旅行をしている長女さんには むかーしむかしのふっるーい友人と言う設定なのです😅

もちろんブログの話は一切出来ません

その事を踏まえ 続きをご覧ください😊



ママさんにはお世話になっています〜

よくここまで元気になったね〜

寒くなかったかい?

どこ観光したの〜?

美味しい物食べたかい?

何 食べたの〜?


出ましたよ…💧私のマシンガントーク😨

嬉しくて 嬉しくて

止まりません😱💦(麻酔銃をうてーっ!)



昨日は1万歩あるいたよ〜

今日は7千歩

温泉♨️入ったよ〜 露天風呂も〜

お寿司🍣のネタ 大きいね〜😮

クラーク博士👉見てきたよ〜

ジンギスカンも食べた〜

スープカレーが行列で食べられなかった〜

白い恋人と生キャラメル買ったよ〜


ママさんもお話上手

笑顔がとても可愛い🥰



北海道は道も広くて車のマナーもよく とても運転しやすいですね〜

白樺の木が白くて綺麗でした〜

道路標識(鹿🦌飛び出し注意)面白い🤣

道路の街灯?のような⬇️って何〜?😆


長女さんもお話上手

笑顔が可愛い🥰



私のテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


そんな中 ママさんが

こんな物しか無いんだけどぉ〜

カバンの中から


f:id:chocorash:20191024101015j:plain


すぐにわかりましたよ

袋を見ただけでも🥺です


もちろん中身は


f:id:chocorash:20191024101219j:plain


ママさん手作り くるみボタン

見た途端


。゚(゚´Д`゚)゚。涙が止まりません



さーさー💧 困った私です💧

空港インフォメーションの広いロビー

大勢の人達がいる中で 初対面の訳のわからんおばさんがハンカチ出して 突然号泣😭



あなたなら どーする?👁👁💧



ママさんは 

可愛いね💕って 優しく声をかけてくれました🥺



お父ちゃんも3歳児

チョコラッシュも3歳児



ママさんには 小さな子供のように思ったのかもしれません

とても温かく とても優しい☺️



笑って泣いて 1人忙しい私は😅水分補給の為に お茶🍵飲もーよーと

上の階の喫茶店に行く事にしました


北海道では エスカレーターの右側を通行用に空け 左側に立って乗ります


わしゃママさんは左半身麻痺です

エスカレーターに乗る時は右側から乗って

その後左側に移動します

改めて大変な病気と懸命なリハビリを経て今日がある事を実感しました🥺

エスカレーターを降りる時の方が大変で恐ろしいです

今まで当たり前に出来ていた事が ある日を境に危険と隣り合わせの日常に変わります

毎日毎日 神経をすり減らす生活を送っているんだと そう思いました



茶店では 3人並んで記念撮影😊😊😊

楽しい会話に花🌼🌼🌼が咲き乱れ


別れの時も刻一刻と近づいてきます



ねーねー🎵もー一泊してー🎵

だって…生きてるうちに次会えないかもしれないもん🥺



さーさー💧こったら面倒な3歳児の私😩💧

あなたなら どーする?👁👁💧



次はあなたの番

あなたが こっちにおいで😊🎵



ママさんにそう言われて


うんうん😌 ホント

次は私が行くね☺️



その後も 荷物を預ける列に一緒に並んでおしゃべりをし

長女さんがいない時

会えたね😊

本当に会えたね😊

奇跡だね✨

と 喜びを分かち合いました


帰りの時間ギリギリまで過ごした私

いざお別れの時間になった時

…………🥺


いやいや😠 我慢我慢!!

搭乗手続きの列に並んだママさんと長女さん


お別れの挨拶とお礼をし


👋😊


最後は笑顔です



その場を離れ

5分後 こーっそり戻り

遠くから ママさんを

姿が見えなくなるまで

見送りました




。゚(゚´Д`゚)゚。(←もう💧 アホですよ😩💦ほぉーっておきましょうね)





色々とご心配をおかけし お騒がせ致しましたがママさんとお会いする事が出来ました


ママさんをはじめ 皆さんのお陰です😊


ありがとうございました🙇‍♀️



そして 今回のこのブログ

ママさんとも相談させて頂きました


内容は チョコラッシュさんにお任せしますよ😊

突然ブログを辞めてしまって🙇‍♀️

元気に過ごしていますよ^ ^


ママさんからの伝言です😊☝️



最後に

この内容は あくまでもわたしの一方的な思いであり ママさんにはまた違った思いがあると思います

一方的なわたしの内容となっています事をご了承下さい



ママさんのお話も伺いたいところでもあります☺️


おそらく🤔

コメディタッチの大爆笑な内容にすり替わると想像はできますよ😅



昨日に引き続き

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました👋😊