チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

オフ会は お深い? お不快?

全米が泣いた‼️

チョコラッシュも泣いた‼️

観客動員数0人‼️

興行収入0円‼️

続編待望人数yotoroさんお一人‼️


 

chocorash.hatenablog.com

 

chocorash.hatenablog.com

 

chocorash.hatenablog.com



わしゃママさんとわたし

このブログで出会い

直接お会いするまでのお話


皆さんの⭐️や温かいコメント


本当にありがとうございました😭



ママさんからもご連絡を頂き


何話まで続くの?😨

良く(私のこと)知ってるね🥶💦


と 喜んで頂きました😊🎵

(わたしポジティブ🥰)



ブログを続けて 皆さんも 

ブロガーさんどうし、どんどん直接お会いして 感動を分かち合い楽しみましょう\(^^)/🎵




……………………………………………………



違いますよ👁👁✨

リスクもありますよ👁👁✨

むしろ☝️ 

ママさんもわたしも 反対ですよ


ブログの文面だけで 人柄はわかりません

簡単に偽れます


わしゃママさんがわしゃパパさんだったかもしれませんよ👁👁💢

ママになりすました パパさんだったかもしれません!(料理も裁縫も出来るパパさんはある意味凄い😳!)


わたくしチョコラッシュがアホラッシュだったかもしれませんよ👁👁💢

(これは〜…ある意味ぃ〜…正解🙆‍♀️)



ママさんもわたしも

常識のある慎重で真面目なマダムです

石橋を叩いても渡らないタイプです


このような形で出会い 犯罪に巻き込まれた悲しい事件も知っています


お会いする当日

恐ろしくなって ドタキャンもあったかもしれません(新千歳空港でわたしポッツーン😅)


ママさんは長女さんと2人でいました

わたしは主人と次男に会う事を話し 家族の反対もありませんでした

空港の大勢の人のいる中広い場所で待ち合わせをしました


何より ママさんとわたしの気持ちがお会いする時まで変わりませんでした🥰


全てをひっくるめて

わたし達は


奇跡だね✨🥺


と なったのです( ;∀;)



わしゃママさんのブログを毎日見ていた私でさえ 

ブログのママさんの印象と

直接お会いした時の印象が

違いました


芸人さんのようなバリバリの関西弁で 大声で早口でわしゃわしゃ賑やかな方と思っていましたが


実際は

〜やろかぁ〜🥰

〜できへん〜🥰

声も小さく おっとりとし

笑顔の素敵な可愛らしい美人さんでした😌

(ママさん😊お小遣いちょーだい👐)


そして

すこーし長く

うすーく

ブログを続けているわたし

皆さんのブログを読み続けているわたしが


この人…………💧

なまら 怪しいな👁👁💢

気をつけた方がいいな😠


そう思う人がいました

勇気を出して この場をお借りしてお知らせしたいと思います



皆さんも参考にしてみて下さい



まず☝️


こちらにお越しの際は是非お立ち寄りください😊

そちらに観光の際には是非お会いしましょう😊


(怪しいですね🤔)



ご飯が美味しいですよ😊

景色も素晴らしく 大自然を満喫してください😊

野生動物にも会えるかも知れませんよ😊

こちらに是非!観光にいらして下さい


(ますます怪しい🤔)



え!?同郷!!

こちらに親戚がいるのですか?

ご主人のご実家?

おばぁちゃんのお墓参り?

その際は是非!お会いしましょう😊


(なまら怪しい🤔)




うわぁ🥰美味しそうなパン🍞と料理

今すぐ来てーー!✈️

ご夫婦で家の片付けに来てーーーっ


(なんまら怪しい…目的は何だ?😨)



わたしの姉🥰

わたしの娘🥰


(親族を装ってまで?😨ここまできたら恐怖😱)



お誕生日おめでとう🎉

〇〇記事達成 おめでとう🎉


(おめでたい事に便乗までしてきてる🥶)




まだまだありますが

すーーーーっと皆さんの優しさに音もなく近づいてくる 不審ブログ者😨

しかも

😊←こんな顔して

いいふりこいて 近づいてきます


皆さん

思い当たる人

いませんか?


思い浮かべている人が

わたしと同一人物ではありませんか?


不快 不愉快極まりない思いを抱えていませんか?


お問い合わせ先をお教えいたしましょう😠

メモのご用意を‼️











Σ(゚д゚lll)!!



。゚(゚´Д`゚)゚。(えーん😭💦)




今回 次男から

オフ会と言う言葉をはじめて聞きました

とても軽く 気軽で楽しそうな言葉です

そして 皆 楽しそうです


しかしながら 楽しい事ばかりではなく

犯罪に巻き込まれる可能性もあると言う事

お会いする時は決まり事を守り

慎重に行動をして頂きたいと思います


とても心配になり

急遽 今日はこのようなブログになりました


皆さんと 末長く楽しくブログを続けていきたいと思っていますよ😊

(1番わたしがわかってなく危ない人ですよ😅)