チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

我が家に珍客「絶望と癒し」がやってきたファンタジーなお話。

ピンポーーーン🎵

 

私 はーい!

  はーい?

  はい?

  は??

 

  ……………………(−_−;)

 

f:id:chocorash:20200325154830j:image

どーーーーーーーん!

 

これ🙄☝️

もう…………

 

わかるもん_| ̄|○

 

 

あ…あやつうぅぅぅ👁👁💢

 

 

 

説明しましょうね😊

私の主人

ポチリポチリとスマホで買い物勝手にするの😊

便利な世の中ね🎵

自分の物はもちろん

私の「〜欲しいなーーっ」って独り言に

「おっ!あるぞ!買うぞ!」って人差し指一つで買い物しようとするの😊

「あー💦いらないいらないΣ(゚д゚lll)」

慌てて私が主人の人差し指を払いのけるの😩

 

そんな事ばかりされたら我が家は破産よ💸

 

私の欲しいなは

 

あったらいいけど無くても大丈夫

 

その程度なの😊

 

 

以前ブログで私はファイナルファンタジー7が好きでセブンイレブンの770円のくじでグッズをちょっぴり集めてたお話

覚えているかしら?

 

f:id:chocorash:20200325160651j:imagef:id:chocorash:20200325160707j:imagef:id:chocorash:20200325160727j:imagef:id:chocorash:20200325160742j:image

770円のくじでこれらのグッズが手に入り

しかもクラウドと言うフィギュアも二体当たったのでもう満足^ ^

 

770円×15=いっぱい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

散財しちゃったけど

価値のあるものだったわ〜(о´∀`о)

自己満足でいっぱいだったの

 

本当はエンド賞の

f:id:chocorash:20200325161133j:image

セフィロスが欲しかったのだけれども

もう十分満足

 

主人も勝手にどんどんくじを引いて来て困っていたから(主人は全くこのゲームもキャラも知らないし興味もない)

 

もう終了〜!!

(キリがないから😩)

 

パパ ありがとう😊 

そう言って終わったの

 

終わらせたの!!😠

 

もともと私も物が増えるの苦手だし

長男にも少しあげて

束の間の幸せ💕

十分幸せ💕

 

 

ところが😨

あやつうぅぅぅ!!

やってくれたのーー!!😡✊

 

f:id:chocorash:20200325163957j:imagef:id:chocorash:20200325164013j:image

 

ほらーーーー!!😱💦

勝手に買ったーー!!😱💦

こ…これ💧

いくらするの??🥶

 

f:id:chocorash:20200325164310j:image

 

……………(ーー;)

 

パパがメルカリで買ったのよ(ノД`)

どうしてこんなに勝手な人なのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もう!!いやーーーーー!!.°(ಗдಗ。)°.

 

770円のくじだからこそ価値があるのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お金を払って何でも手に入れたいとは思ってないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

どう思う?クラウド

f:id:chocorash:20200327145834j:image

「興味ないね」(FF7の台詞より)

 

セフィロスは?

f:id:chocorash:20200327150100j:image

「お前への贈り物を考えていた。絶望を送ろうか?」(FFACの台詞より)

 

えーーーーーーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こわいよー💧

エアリスーーっ

f:id:chocorash:20200327150611j:image

「そんなあなたとimaterasuさんに😊

エアリスリミット技 癒しの風〜💕(回復魔法)」

(チョコラッシュ 妄想の台詞)

 

ちなみにimaterasuさんとは

www.imaterasu.green

このようにケアルガの全回復の魔法の使えるネギ栽培とラーメンと黄緑の大好きなお世話になっている方です

いつもありがとう👋😃

 

 

えーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

勝手なパパにはもう!うんざりよ!!

 

🚗〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ぶーん(家から逃走)

 

数分後帰宅

f:id:chocorash:20200327151654j:image

(数百円のアクリルケース)

 

よいしょっ よいしょっ

f:id:chocorash:20200327153058j:image

 

うわぁぁぁぁー(о´∀`о)

とりあえずこうやってどこに飾るか考えましょう🎵

 

それにしてもセフィロス大きいわね(^^;

斜めにしてようやく入ったわ💦

しかもね

f:id:chocorash:20200327153413j:image

剣が長すぎるのよ(ーー;)

残念だけど剣は外して入れたわ😅

 

とりあえずパパにはありがとうと言っておくわ

もう勝手に買い物はしないで欲しいものね😌

 

数日後

 

ピンポーーーン

 

はーい

はい?

は……

 

………………………………(−_−;)

 

おんどりゃゃゃゃゃーーーー!!

また、やってくれたのーー!!😡✊

 

f:id:chocorash:20200327154151j:image

どーーーーーーーん!

 

もう…本当に。゚(゚´Д`゚)゚。

 

実はね

数日前

 

あっ!電動歯ブラシ壊れた😨

けどいいわ。普通の歯ブラシ使おっ

 

て、洗面所で独り言レベルで私が言ってたのよ(−_−;)

パパ…………聞いていたのね

 

また勝手に買ったのよーーー!!(T ^ T)

 

え!!?

優しいパパですって???✋😶🤚

 

勝手に買っておきながらね😊

後で請求してくるのよ_| ̄|○

今のご時世

お財布の紐はギューーーーーーっとしておきたいのに

パパの頭の中も

お財布も

 

すっからかーーーん

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日はそんなファンタジーなお話でした😊

(ノンフィクションよ_| ̄|○💧)

今日もお付き合い頂きありがとうございました

👋😊