チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ぱなし の はなし

今日のお弁当🍱

f:id:chocorash:20200625112426j:image

 

海苔巻き卵焼き

ベーコンと青梗菜炒め

ミニトマト

鶏肉と茄子🍆の唐揚げ

サンマと梅の生姜煮

竹輪きゅうり🥒

 

毎朝5時からお弁当を作り始めます

主人は6時少し前に起きて 6時40分頃出勤です

 

主人は縦のものも横にしない

通称 「ダルマ」

 

子育ても私に任せっきりで息子達のオムツ替えは1度のみ

最近は仕事の休みの日は雪かきを手伝うようになりましたが 庭のお手入れ一切せず

 

食べたら食べっぱなし

脱いだら脱ぎっぱなし

出したら出しっぱなし

 

キング オブ ぱなし🏆

 

朝 主人が起きてから出勤するまでの40分

このわずかな時間の

ぱなしっぷりを見て頂きましょう😊

 

主人 「じゃっ (仕事に)行ってくる」

             (いってきまーす。とは言わない)

 

私  「いってらっしゃーい👋😊」

 

……………………………………………………

 

主人を送り出した後の我が家(ーー;)

 

引き出し開けっぱなし

f:id:chocorash:20200625125559j:image

 

洗面所の扉開けっぱなし

f:id:chocorash:20200625125651j:image

 

クローゼット開けっぱなし

f:id:chocorash:20200625125753j:image

 

パジャマ脱ぎっぱなし

f:id:chocorash:20200625125720j:image

 

薬飲みっぱなし

f:id:chocorash:20200625125850j:image

 

本 出しっぱなし

f:id:chocorash:20200625125929j:image

 

な…何これぇ( ;´Д`)

扉開けっぱなしの〜 

ティッシュ出しっぱなしなの〜?😱

f:id:chocorash:20200625130253j:image

 

たかだか朝の40分で家中ぱなしだらけ(-_-;)

主人を送り出した直後

これらのぱなしをすぐ片付けます

 

主人の定年後

主人をすぐ片付けるかもしれませんね😊(←笑ってる笑ってる💧)

 

 

まぁ…65歳まで働くとしたら後15年はこの生活になるのでしょう(−_−;)

 

主人の事ばかり書いてますがぁ・・・

 

私もぱなしです😊

(スマホで写真撮りっぱなし(-"-;A ...アセアセ)

 

 

いつぞやのお弁当🍱撮りっぱなし

f:id:chocorash:20200625140437j:imagef:id:chocorash:20200625140453j:image

 

コメダ珈琲のモーニング行きっぱなし

f:id:chocorash:20200625140742j:imagef:id:chocorash:20200625140814j:image

 

黒糖蒸しパン蒸しっぱなし

f:id:chocorash:20200625140930j:imagef:id:chocorash:20200625140954j:image

 

パン焼きっぱなし

f:id:chocorash:20200625141053j:imagef:id:chocorash:20200625141116j:image

 

ドライフラワー作りっぱなし

f:id:chocorash:20200625141222j:imagef:id:chocorash:20200625141240j:image

 

甘酒みるくアイス🍦食べっぱなし

f:id:chocorash:20200625141352j:imagef:id:chocorash:20200625141421j:image

 

風景撮りっぱなし

f:id:chocorash:20200625141519j:imagef:id:chocorash:20200625141605j:imagef:id:chocorash:20200625141623j:image

 

まだまだたくさんの撮りっぱなしがあります

もちろん レシピやお出かけのお話をブログに書こうとと思って撮った写真です😊

 

それなのに…
それなのに…_| ̄|○

 

PCが苦手でのろのろ🐢💦

 

誰か私がしゃべることをPCに打ってもらえませんかね😅

 

PC開くべさ~

したっけじょっぴんかかってるから~

じょっぴん開けて~

ポチポチブログかくべさ~♪( ´▽`)

変なとこおささるんだべか~(・・?)

字がぱ~と消え去るべさ~ಠ_ಠ?

どこさいったんだかぁ~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あずましくないんだわ~(@_@)

 

この↑文章を標準語に変換してブログを書いてくれる方

募集中です(三食昼寝つき)

 

しかしながら 

主人のぱなしは治りませんが

 

私のぱなし治りますd( ̄  ̄)

 

いつの日か 

これらの写真が日の目を見る日が来るかもしれない(かも)

ブログでお目にかかる日がいつか来る❕

(かもかも…( ̄▽ ̄;))

 その日が来たら

 

ぱなし卒業です(´;ω;`)ウゥゥ

おめでとー🎉

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました👋😊