チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

本当に似てるの??私の似顔絵を検証してみましょう🕵️‍♀️

私は最近

不思議な体験をしました

 

お会いした事のない

海を渡った遠くの町に住む方が

これまた得体の知れない私を

私のイメージだけで

私の似顔絵を描く

 

 

そんな

ファンタジー(´ー`)🌺🌸🌼🧚🧜‍♀️

 

 

 

(いえいえ💦ノンフィクションですよ(^^;;)

 

だるん だる〜んの

コロン コローンのマリンマリン(●´ω`●)

 

長い年月

そんな主人しか知らなかった私が

こんな素敵な人と出会う事が出来ました

 

早速ご紹介いたしましょうヽ(´ー`)

だるころさんです

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

カナダ経由(yotoroさーん👋😊)で最近お知り合いになりました

 

ちなみに

「だるころ」さんとは

だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪

の略です


追記

ダルさをコロッと取る!と言う意味だそうです

 

主人の

だるん だる〜んの

コロン コローンのまりんまりん(●´ω`●)

とは一切関係はございませんm(_ _)m

 

だるころさんは私のブログから

私をイメージしてくださり

とても素敵な私の似顔絵を描いてくれました(*´꒳`*)

 

事前に知っていたことは

 

私がミョウガ党の党員である事(ミョウガ大好き)

髪は毛量多めでうねっている

 

これだけです(少ないですね😨)

 

だるころさんが描いた私の似顔絵が

本当に私に似ているのかd( ̄  ̄)

お会いしたことも無いのに

イメージだけで本人そっくりに描けるものなのか:(;゙゚'ω゚'):

 

今日はそんな・・ちょっぴりホラーなお話です(😱ギャー‼️)

 

だるころさんの絵と

私の過去のブログに載せた写真と見比べて

早速検証してみましょう👁👁✨🔍

 

 

 テテテテッ  テテテッ  テーーーレーーーーーーーーー!!♬

火曜サスペンス劇場おなじみの効果音)

 

 

だるころさんが描いた私の似顔絵

f:id:chocorash:20200629100351j:image

昨年10月 ブログに載せた私

f:id:chocorash:20200629102007j:image

 

ほ!ほらぁー☝️

似てるわ((((;゚Д゚)))))))

毛量多め 少し明るめうねった髪

 

その他にもまぶたから生えたミョウガの芽🌱🌱🌱˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

いつまでもおさまらない  しつこい思い出し笑いの口元(΄◉◞౪◟◉`)ププッ

尖ったアゴ

 

さ…更にもう一枚見てみましょう

だるころさんがwordで描いて頂いた私

f:id:chocorash:20200629102221j:image

昨年8月 ブログに載せた私

f:id:chocorash:20200629102343j:image

 

怖いわ…………((((;゚Д゚)))))))

私はいつもだるころさんの描いた通り

空を見ながら買い物に出掛けるの

空と雲。そして鳥が好き😌

更に更に…

私の好きな花は秋桜(コスモス)

なぜ…

なぜ…

ご存知だったのーーー!!??😭

 

検証結果!!

 

だるころさんの描いた私の似顔絵は

わたしです\(^-^)/

 

…………

〜〜〜〜🎵🎵

さぁ🎵  ねむり〜なさい🎵つかれきぃった🎵

からだおぉぉぉ〜🎵なげだしぃ〜て🎵

(火曜サスペンス劇場 エンディング)

 

エンドロール

 

主演  だるころ画伯

モデル チョコラッシュ

パソコンスマホコピー指導  次男

(このお話はノンフィクションです)

 

 

だるころさん😊

とても素敵で美人さんの絵を描いて頂いて

ありがとうございます(*´ー`*)

とても嬉しいです(チョコラッシュ家の家宝にします(≧∀≦))

 

最後になりましたが

だるころさんに似顔絵を描いて欲しい方は

本日から有料で受け付けております😊

(うーん・・私の取り分30%くらいかしら💴)

 

皆さんのご応募

お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

お問い合わせ 苦情もろもろはだるころさんブログへm(__)m

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました👋😃