チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ブログで夢を叶えましょう(*´ー`*)

今日のお弁当🍱

 

f:id:chocorash:20200713083927j:image

 

茹で卵と竹輪胡瓜🥒

ラディッシュの甘酢漬け

ベーコン🥓野菜炒め

手羽中のから揚げとピーマンの素揚げ

福神漬

チーズと梅干し蒲鉾

塩銀鮭

 

……お弁当詰めるの下手ですね(^^;;

茹で卵の黄身が見えず

ピーマンはから揚げの座布団になってます💧

 

最近 様々な企画(?)によって大変皆さんにお世話になっておりますm(__)m

何かお礼を差し上げたいのですが…

何も出来ず(無能)

何も思いつかず(無脳)

 

少し最近頂いた質問にお答えしましょうかね(^ ^)

 

また最近の私のブログの内容が

「北のどこかで野生化してるチョコラッシュという名の珍獣」状態になっている事を少しでも払拭できればと思ってます(;´Д`Aひえぇ

 

 

「美味しそうなお弁当🍱ですね」のご質問に対し「味見したことないからわからない💧」と答えていました

主人に美味しい?と聞いたら

美味しいよ!と言っていました\(^-^)/

 

 

チョコラッシュ=チョコレート🍫が好き

そんなイメージのようですが

甘いものは苦手です(今までのお菓子レシピはお砂糖、バターは相当控えめです)

 

アイコンの写真の犬(2年程前に他界😇)の名の「チョコラ」フランダースの犬「パトラッシュ」から「チョコラッシュ」となっています

(さぁさぁ🎵ますます わからなくなって来ましたね(^^;;)

 

ダルちゃん😊わかりましたか?

 

以上。数少ないご質問にお答えしました(早っ😨)

 

 

私は皆さんと同じ(?)ライフライン完備の家に住みごくごく普通の主婦です

妻であり、母であり(息子2人)、娘であり(親と同居)、妹であり(姉2人)、祖母でもあります(孫1人)

 

生い立ちや主人との結婚

親と同居をするにあたり

「だからあなたも生き抜いて」

題名パクリ本を書けるような谷あり谷あり⤵️

そんな人生を送ってきましたがブログの中では夢が叶ったりしています(*´꒳`*)

 

このレシピ作ってみたいなぁ〜

このお店のモーニング食べたいなぁ〜

優しい姉が欲しいなぁ〜

妹が欲しいなぁ〜

バトン受け取ってくれるかなぁ〜

似顔絵描いて欲しいなぁ〜

ブロ友さんに会ってみたいなぁ〜

 

他にもたくさんありますが全て実現しています

。・゜・(ノД`)・゜・。(思い出して感動中)

 

皆さんもブログを続けていく上で

叶えたい夢はありますか?

 

収入を得たい

もっとたくさんの人と出会いたい

バズりたい

オフ会をしたい

誰かの夢を叶えてあげたい

知識や思いを共有し共感したい

家族に残したい

 

ブログを続けていくと

少しずつ自分の未来が変わるかもしれませんよ( ´∀`)

自分が諦めていた事も周りの方の助けを借りる事で実現していく事もあります

是非皆さんも夢を叶えてくださいねヽ(´ー`)

 

…………と、

何度もブログから消えかかった私がほざいてますよ_| ̄|○(ほえぇ💦)

その都度救出活動に参加し私を掘り出してくれたのもブロ友さん達です

(ママさん、光さん、yotoroさん、jasmineさん、なおみさん。ありがとう👋😊)

 

最後に

私の夢を叶えてくれたどーなんさん😊

私の似顔絵を描いてくれてありがとう

 

f:id:chocorash:20200713102308j:image

 

北に上陸の際はこの似顔絵を持っていれば私に会えますよ(๑>◡<๑)

その日に向けて私も顔の大規模改修工事や土木電気設備工事 コンクリート補修や大型重機を手配して顔のリフォームしておきますね\(^o^)/

(そんなに似てないんかい?😨)

 

いえいえ💦そっくりですよ\(^-^)/(主人と次男に確認済み(^^)お二人とも視力はよくない👓)

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました👋😊