チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

春の便り

カタ…カタカタカッ……カカッ…_(:3 」∠)_

カタ…カタカタカッ……タタッ…_(┐「ε:)_

 

はい?👂

わたすは何をしているのかって??(´⊙ω⊙`)

PCで久しぶりのブログを書いとるんよd( ̄  ̄)

久しぶり過ぎて全然文字が打てなくてズッコケてばかりいるんよ_(┐「ε:)_💦💦

 

大変ご無沙汰しております

ご心配を頂きコメントやブコメ、さりげなく⭐️をつけて頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。

お一人お一人お礼を申し上げたいのですがこの場をお借りしてお礼を申し上げます

ありがとうございましたm(__)m

 

こったらたくさんの人に😭(そったら読者さんいないっしょ😅)

ご心配をおかけしてしまって😭(しかも知らん間に読者さん減っとるよ🤣)

 

ブログの更新もブログの訪問も激遅になっています🐢💦

少しずつゆっくりゆっくりですがこれからもよろしくお願いします😊

 

近況をサクッとご説明させて頂きますと

およそ四半世紀経つ老朽化した家のメンテナンス(主に水漏れ)なんぞしとる最中に

およそ半世紀経つ私自信が恐ろしく老朽化してしまい💧

身体中に油をさし

頭のネジを締め直し🔩クルクル…

 

少しずつ良くなって来ています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(ホントなんかい?)

 

皆さんのブログを見ていると春の便り🌸春の食材を使ったレシピ等とても癒されました(о´∀`о)

先月からほぼ引きこもり状態の私に旅行や外食等のブログも楽しかったです♪

 

そこで私の身の回りにも春はないかな?

私も皆さんに春をお届け出来ないかな?

そう思い春を探して見ましたよ😊

 

今日はとてもいい天気

窓を開けて見ましょうね

f:id:chocorash:20210406095628j:image

爽やかな風ですね〜(寒っ:;(∩´﹏`∩);:)

 

チョコラッシュ村タワーマンションから庭を見て見ましょう♪

f:id:chocorash:20210406100019j:imagef:id:chocorash:20210406100036j:image

ドローンで撮影中

 

雪がすっかりとけて

春ですね(*´ω`*)

 

こちらの窓からは山が見えます

f:id:chocorash:20210406100448j:image

まだ山には雪が残っていますね

しかし

f:id:chocorash:20210406100542j:image

亀たちは春の日差しに元気いっぱいです🐢🐢♪

………………??

ゼニガメがいないですね?

 

f:id:chocorash:20210406100836j:image

こんな所で日向ぼっこ?をしていました(へばりついとる😅)

 

春ですね(*´ω`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

はい?👂

無理矢理春にしているって??(´⊙ω⊙`)

 

うーーーん💦

したっけぇ〜

牛乳を買いに近くのコンビニまで少し外を歩きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

道はすっかり雪はとけています

f:id:chocorash:20210406101252j:image

所々に少し雪が残っています

f:id:chocorash:20210406101330j:imagef:id:chocorash:20210406101411j:image

まだまだ草花は咲いていませんね~💦

 

おや?!!(´⊙ω⊙`)

以前雪に埋もれて使用不可能だったあの電話ボックスが!!

f:id:chocorash:20210116111136j:plain 

 

f:id:chocorash:20210406101904j:image

今では使用可能なまでに復活していますよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

春ですね(*´ω`*)

 

あっ!Σ('◉⌓◉’)

私のお友達が冬眠中だったわ!( ̄(工) ̄)z z z

早速起こして差し上げましょうね📡

 

よっちゃーーーーーん!📣

春よーーーーーー!!📣

目を覚ましてーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:chocorash:20210407075713j:image

ジャーーーン!

カナダの貴婦人よとろさん2度目の登場🐾🐾

 

相変わらず寝起きのよっちゃんは寝ぼけているわ〜(≧∀≦)

よっちゃん😊

毛がボーボーだからきちんと美容室行くんよ〜

 

春ですね(*´ω`*)

 

昨年近所の方に

「〇〇ちゃん(私)チューリップは好きかい?

色々な種類のチューリップの球根があるからあげるわ〜

ちょっと珍しいチューリップよ^ ^」

 

頂いた大小様々な大きさのチューリップの球根昨年の秋に植えたものが今咲いていますよ🌷

 

見に行きましょう♪

f:id:chocorash:20210407080919j:imagef:id:chocorash:20210407080937j:imagef:id:chocorash:20210407093521j:image

日当たりが良く雪解けの早い我が家は近所で一番早くお花が咲きますよ(о´∀`о)

 

可愛いお花ですね(๑>◡<๑)

癒されますね(*´꒳`*)

 

………………………………💧

チューリップ🌷じゃないんかーーーい!!

ズコーーー!_(┐「ε:)_

 

ご近所のおばさん……

いったい何の球根くれたのーー!🤣🤣🤣

 

春ですね(*´ω`*)

 

📺「天気予報です。今晩から明日にかけて雪です」

 

春ですね(*´ω`*)

 

カタッ…カタカタカタ………ಠ_ಠ??

カタッ…カタカタカタ………(。´・ω・)ん?

 

北の隅っこから〜(カタカタ…)

春をお届けしました〜\(^^)/わーい

 

f:id:chocorash:20210408041314j:plain

着膨れてコタツに入っとるんじゃないかーーーい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

(撮影協力 次男)

 

今日もお付き合い頂き

 

f:id:chocorash:20201010091124p:plain