チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

顔合わせの服装 母親

場所はホテルのディナー


男性陣はスーツ


母親は🤔???


ほとんどスーツは着ないため この日のためだけに買うのは持ち腐れになる

普段も着られる服を選ぶ



落ち着いた色(白やピンクは避ける)


ひざ下丈のスカート 


綿の生地はNG(知りませんでした😅)


ニットなら網目の詰まったもの(ざっくりと編んだものは避ける)



薄いピンクのコートにしたいって言ったらダメって言われた💧


もちろん露出の多いものもダメ


あくまでも お嫁さんが主役なのだ



なんだか地味だな💧おばさんみたい……

(バリバリの正真正銘   おばさんです💦)


f:id:chocorash:20190331014645j:plain


こんな感じで正解なんだそうです(息子のいいあんばいで汚れた鏡 😅)


上は目の詰まったニット


パールのネックレスもつけています


さぁ✊  大人同士の商談に行ってきまーす😊😊😊😊














…………そして  現在AM12時15分💧


顔合わせが終わり 自宅に戻ってこたつで爆睡してた😳😳😳


ちょっと 飲み過ぎたのかなぁー😅(どんまい どんまい( ̄▽ ̄;))



とっても素敵な親御さんで 話もはずみました🎶


お嫁さんのお母さんも 落ち着いた服装だったので  今回の服装はこれで正解だと思います😊☝️


参考にしてみてくださいね



おやすみなさーい💤