チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

あの人は 今

📺〜♪〜♪〜♪

 

CHK(チョコラッシュ村放送協会)スペシャ

「未解決事件」第7弾の放送をお送り致します

テレビの前の皆さんと一緒にこの未解決事件を紐解いていきましょう

 

この事件は北の国のさびれたチョコラッシュ村で1人の主婦が動かなくなっていた事から道警は本部を立ち上げ、事件、事故、病気

あらゆる角度から捜査をし、未だ未解決となっているものです

 

この被害者女性 主婦の家族構成

 

次男

母親

亀2匹

 

第一発見者は次男だったもようです

早速事件現場へ足を運びましょう

f:id:chocorash:20220118135247j:image

タツON

主婦はOFF

未だ主婦は動いていないようです

昨年の8月からブログも止まったままです

 

料理も掃除もこなす完璧なこの主婦に一体何があったのでしょうか!?

 

彼女の私物置き場にこんな物を発見しました!

f:id:chocorash:20220118093558j:image

眼鏡です!

視力の良かった彼女に何があったのでしょうか?

最近車の運転もしていないと言う情報も入って来ました!

それよりも

f:id:chocorash:20220118094639j:image

このギザ10も気になります

彼女の大切な物なのでしょうか?

 

隣の和室には難しい歴史の本が大量に出てきました!

彼女の愛読書なのでしょうか?

f:id:chocorash:20220118095241j:image

名作「キングダム」が全巻揃っています

続編が気になる所です

 

お正月には長男夫婦と孫が来て完璧なおもてなしをしていたようです

f:id:chocorash:20220118095602j:image

毛蟹や黒豆、なますにうま煮

つきたてのお餅をカモ鍋で食べていたようです

 

アンパンマンの好きな孫のためクッキーも焼いていました

f:id:chocorash:20220118095909j:image

おしい…

おしすぎる…

完璧な主婦にやりがちなミスを発見!

アンパンマン眉毛を描き忘れています

 

f:id:chocorash:20220118100141j:image

こ…

これはひどい

ガングロ…白目のアンパンマン

やなせたかし先生もビックリな作品です

 

こ!これは!!

大発見です!!

ダイイングメッセージ見つけました!!

f:id:chocorash:20220118101116j:imagef:id:chocorash:20220118101126j:imagef:id:chocorash:20220118101136j:image

このヘッタクソな絵に何かのメッセージが隠されています!

皆さんと一緒に謎を解いていきましょう!!

 

……失礼致しました

この絵は27歳の次男が2歳の姪っ子に全力で描いた絵だったようです

上から

「何かぶら下がってるゾウ」

「首無し馬」

「還暦を迎えたクマのプーさん

以上です

 

ここで新たな情報が入りました!

連日の大雪でチョコラッシュ村が雪に埋もれたようです

f:id:chocorash:20220118103317j:imagef:id:chocorash:20220118103342j:image

(ご近所の雪に埋もれた車庫)

 

f:id:chocorash:20220118103422j:image

(高さ2メートル以上にもなる雪の壁)

 

f:id:chocorash:20220118103507j:image

(細い歩道)

 

f:id:chocorash:20220118103613j:image

(2度目の登場!埋まった電話ボックス)

 

そんな村に住む完璧な主婦に異変がおこりました

f:id:chocorash:20220118103816j:image

中途半端に雪かきした外階段

f:id:chocorash:20220118103944j:image

中途半端な車庫2台分の雪かき

 

重たく湿った大量の雪を捨てる場所が無くなり

ボーゼンと一点を見つめ佇む主婦の姿をご近所の方数名が見ていたと言う情報が入って来ました

f:id:chocorash:20220118104440j:image

主婦はこのまま半日以上佇んでいたもようです

 

もぎたてです!

昨日この主婦は朝4時半に起き

トンカツを揚げ

完璧なお弁当をご主人に持たせたそうです

f:id:chocorash:20220118105842j:image

完璧な笑顔で送り出し

20分後

ご主人が帰宅したもようです

 

全然バスが来ないと思ったらバス停の時刻表に「全日運休」の張り紙が貼っていたそうです

ちなみに

チョコラッシュ村だけバスが運休したもようです

 

ご主人は土、日、月曜日の三連休になりました!

 

皆さんはこの事件の謎が解けましたか?

何が引き金となって

家に引きこもり

タツに引きこもり

主婦は動かなくなったのでしょうか?

原因究明が急がれます

 

📺CHK新春スペシャ

「あの人は今」をお送り致しました

 

タイトル変わってるぞーーい!🤣

 

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

昨年の8月から休眠状態の私のブログにスターやコメントを頂いたり、新年のご挨拶まで頂きありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

この場をお借りして私も皆さんにご挨拶申し上げます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さんにとって良い年になりますようにヽ(´▽`)/

 

最後にもう一度

世にも珍しいタツの妖精の写真をご覧頂きお別れと致しましょうね(・ω・)ノ

ジャーン!

f:id:chocorash:20220118144953j:image

(撮影 次男)

 

タツは私の下半身

もう脱げません🤣

 

今日もお付き合い頂き

 

f:id:chocorash:20201010091124p:plain