チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

風が流れる


子供達がいた時は 毎日新しい風が吹いてた


新鮮で爽やかで あたしの知らない風だ


台風どころか嵐の時もあった

〔これは パパね😅☝️〕


子供達が出て行ったあとも 介護🐶が微風ながらも 風を流していた


風が止まって1年


ちょっぴり知恵がついたあたしは 色々と覗きに行く


👀!!!!!!


な、なんじゃ??  これはーーーっ!!


自宅にいながらパソコンや投資や何やらかにやらで 仕事をしてるのかい?


難しいわからない言葉がズラリズラリ


て、天才だ✨ どこぞの政治家より天才だ✨


美味しそうな料理  丁寧な暮らし 知らない土地  素晴らしい知識  老いも若きも


みんな 何かしらのスペシャリストなんだ👀


ファンタジー💕💕

〔浦島チョコラッシュ〕


平成の扉を開けた気分💕💕

〔終わるって😅〕


住んでる場所も 年齢も 性別も 生き方も 全然違う人達が パソコンやスマホの裏側にいっぱいいるんだー

〔おおげさなのか?😅〕


それにくらべて  あたしは……_| ̄|○

〔知らない幸せもあったのか?!! いやいや、息子は日記みたいなもんでいいって言ってた〕


 すーっと


風が流れているような  そんな気分です😌