チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ねぎぼーず

おはようございます😃


現在  朝 5時半


天気   曇り



お弁当🍱作りが無いので  庭に出ます^ ^



f:id:chocorash:20190614055850j:plain


コスモスです


毎年種を落とし 自然に芽を🌱出します


一面 コスモスが咲く日も もう少しです



f:id:chocorash:20190614060107j:plain


綺麗ですね☺️


可愛いです😌(……花の🌼名前が出てきませんよ💧)



f:id:chocorash:20190614060303j:plain


トマト🍅の花です


野菜の花


綺麗な花をつけ  実が出来ます😊



f:id:chocorash:20190614060504j:plain


パプリカですよ^ ^


色付くのが楽しみです🎵



f:id:chocorash:20190614060648j:plain


恐らく〜🤔?


激辛南蛮の花です😅


シシトウ……???💧


まぁ……いずれにせよ〜😅


下を向いて 小さな白い花


この花のように つつましく物静かな女性を目指したいところです🥰



f:id:chocorash:20190614061205j:plain


グズベリーです✨


これから色付き  ジャムになりますよ〜❤️


グズベリーって…


北海道だけですかね?🤔


本州の方も 食べますか?



f:id:chocorash:20190614061622j:plain


わかりますか?


ドクダミの花です


お茶🍵で 飲みますよね


こんなに 可愛い花をつけます


抜くと 独特の匂いがしますよ



f:id:chocorash:20190614061922j:plain


ネギ坊主………👁👁💧



ネギの花……??です😅


いつまでも 収穫しないと こーなります💧


栄養が花にいってしまうので その前に収穫して食べるのですが……





ねぎぼーず






かわいいですね😊




収穫しないで  ねぎぼーずだらけにしたいくらいです😅



これは このままにしておきましょう☺️






お天気も良くなり 日差しが出てきましたよ☀️



良い一日を お過ごしくださいませヽ(´ー`)