チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

一目瞭然

結婚式がピークだった


あれから27年  一度も開けられることもなく箱に入っていた


冬は氷点下、夏は灼熱地獄と化する屋根裏に放って置かれていた


赤い目立つ箱だから  あるな  程度の認識


最近不幸が続き 寝ずの火の番もあたし達の世代となり眠くて大変だ


不謹慎かも知れないけど、あたしとパパはこのロウソクにしてみんな寝て欲しいな


そう思って箱を開けてみた


f:id:chocorash:20190225173134j:plain


なんじゃ、こりゃーーーーーっ👀❗️❗️⁉️


どーした?


過酷な環境の中、ちょっと素敵な雰囲気を保ちつつ 面白おかしな格好になってるじゃないか??


よくよく見ると👀1から25まで数字が書いてある


そうかぁー


毎年結婚記念日を1年1年火を灯してお祝いするんだったんだー😅


何も語らずも


あたしとパパの25年間の結婚生活を このキャンドルが教えてくれてるようだ💧