チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

最後のヘソクリ

パパが株の勉強して更なる増資を求めてきた


お互いヘソクリ出し合い 本を見ながら色々研究して少額ながら5つの企業の株を買った


全てパパ任せであたしはよくわからない🤔


ただただ楽しそうにしているパパを見るのが楽しい


f:id:chocorash:20190213170740j:plain


これが最後の私のヘソクリ


500円玉と50円玉


世の中の奥様達の大半が嫌いであろう 


うちのパパはギャンブラーだ


学生の頃から競馬 パチンコ大好きで 結婚してからは小遣いの範囲内で楽しんでいた


結婚当時貯金0は ギャンブルと車🚗につぎ込んだ結果だ


休みの日は幼い子供2人と嫁さん置いてパチンコに行くと言う あきれた旦那だった


あれからんー十年


競馬はすっかりやらなくなり、たまーに行くパチスロは肩がこって辛いらしい


老いたな💧


先月から株をはじめてパチスロより楽しいと言っている


もしこれがゼロ円になっても勉強代だと言えるくらいの金額の範囲内


なにやら少額の配当金を楽しみに スマホで色々説明しながら見せてくる


ギャンブルよりはいいかな?


ギャンブル好きな旦那を持つ奥さんは いかに自分の旦那が最低な男かを怒りながら、時には泣きながら相談してくる


別居や離婚に至ったケースもあった


程度の大小はあったけど、まずは自分の男を見る目が無かったことと 結婚こそが一番のギャンブルなんじゃないか🤔?


当たりかハズレか💧


結果はいつ出るんだろう?


もう幾ばくも無い 床に伏せた時、耳元で当たりかハズレかパパに言おうと思ってる