チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

かつらを被る

👱‍♂️     ボーナス出たらかつらを作りたい


👩‍🦰    ………まだ 大丈夫だよ💧


👱‍♂️    みんな笑う


     (背後にいる子供らがクスッとする程度)


👩‍🦰    仮にハゲても私は気にしないよ


👱‍♂️    俺が気にするんだって〜😭


子供達が小学校高学年の時 脂漏性皮膚炎とサイドと後頭部の薄毛に悩んでいた

これから中学生〜高校生へと成長する息子達と かつらを被る父


父    どうしてそんな嘘をつくんだ!!


息子達   (自分の方が かつら被って嘘偽って

              るくせに)


父    正直に生きろ! ごまかすな!


息子達  (お前に言われたくない)


父    隠し事をするな!そんな事はすぐばれる

        んだぞ!


息子達  (ばらすぞ!)



ひやぁぁぁぁーーーーーー😱😱😱😱💦


これから反抗期を迎えるであろう子供達の躾の妨げどころか 全くの役立たずになる😱

なんとか阻止しなければ😠✊


ハゲ用シャンプー  ハゲ用スプレー  ハゲにいいとされる食事  脂漏性皮膚炎の改善

出来る限りの手を尽くす




f:id:chocorash:20190314080129j:plain


脂漏性皮膚炎改善にドラッグストアで売ってるシャンプー  主人と相性バッチリで皮膚炎が治り 髪も増えてフサフサになった😊

職場でも主人の変化に気づき 薄毛に悩む人からの質問にとりあえずこのシャンプーの話をしているようだ





f:id:chocorash:20190314082551j:plain


神頼み(髪頼み)


増毛駅(ましけえき)


日本海側にある映画の撮影にも使われた駅である  今は廃線となり観光名所になっている


増毛(ましけ)→増毛(ぞうもう)


ハゲの聖地となり うちもあやかりたいと切符を購入    (私はウニ丼と日本海に面した露天風呂に入る目的で行って来ました😋)



正直なところ 主人のかつらは検討していない   その時が来たら 現実を受け入れるよう説得する予定です