チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

4年ぶり 4ヶ月間 息子と過ごして

お弁当🍱


f:id:chocorash:20190904130259j:plain


豆腐ハンバーグ   かぼちゃの煮物


きのこのソテー  卵焼き  焼きナス


タコさん🐙ウィンナー✨



今月 50歳になる おっさん(主人)に タコさん🐙ウィンナーを入れてしまった😨


やたらと脚の長い タコさん🐙になって ムニムニ押し込んだ💧


f:id:chocorash:20190904130714j:plain


うーーーーーん😑

可愛くない(ーー;)




今日は 知る人ぞ知る

知らない人は知らない

知りたくないのに知らされるであろう



次男について お話しましょう😊




とても穏やかで優しい次男


いつも冷静で努力家です


スポーツも出来 頭も良い



唯一の欠点は



姿形が 母に激似なところ_| ̄|○(←喜んでもいいと思う😑)




某国立大を卒業し 公務員として働いていましたが この春退職し 起業しました




実家の奥の部屋が次男の部屋



わたしは 昼と夜のご飯を作り 家賃と生活費を毎月頂いております



4年ぶりの同居となりましたが、昼ご飯と夜ご飯の時に顔を合わせるだけです^ ^



お互い干渉せず 親子とはいえ 1人の大人として尊重し 居心地の良い距離感で過ごしています



そして このブログを作ってくれたのも次男です


今年のお正月 次男が帰省した時に 私が寂しくないよう



俺の悪口でも


何でもいいから 書いてごらん😁



そんな 次男の作ってくれたブログはお陰様で 細ーく長く続いております😌




次男は本格的にブログをしているようで 公務員として働いている時から 週一でブログを作成し 収入も得ていました



春まで はてなブログでお世話になっていましたが 今は ワードプレス?🤔で アドセンス?🤔……???



グーグルの なんちゃらが通り 本格的にブログ収入を得ているやら…??




どのようなブログか気になりますが 私には教えてくれません💧




しかし!!



私だって😠✊




皆さんのブログを拝見し 勉強しました!!




その成果を  次男に ぶつけてみましょう\(^^)/🎵




ある日の昼食




私    ブログ書くのにどれくらいかかるのー?



次男   3時間かなぁ〜



私    (へ??…………3時間??😨)



次男    ブログ書くまでに半日かけて調べるから効率は悪いよね😅



私    …………💧(なんか  凄い😧💦)


        あっそうそう😑

(何か知ったかぶりして質問しなきゃ💦)


         アクセスって どれくらいなの?😑



次男    ん??   2万かな?




私      (へ!!???   に…にまん???)


          …………💦 えっとー  バグってんの?




次男     …………😅   バズってるよ



私     (バズるだったー🥵💦)

    

         いつも  バズるの?




次男    いつもではないけど  時々ね^ ^


            多分  2日前の記事だわ



私       ほぉー…………💧






これにて 次男への質問 終了〜




最終的には 4万5千アクセス


3記事同時にバズって


そのうちの1つの記事にアクセスが集中したみたいです



皆さん  



何か 参考になりましたでしょうか?😊






何かのお役に立ちたいのですが😓


私の知識では これが精一杯の内容なのです😢


次男のブログが見られないのも😤なのです




何か よくわかりませんが😅




自分の知識や趣味を生かし



収入を得たり



読者さん同士のコミュニケーション等



目的も 使い方も 人それぞれ



いつでも  どこでも  誰でも出来る



たかがブログ


されどブログ




なのですね😌