チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

おばさんという生き物

相当苦手💦


特に家庭の中で一番偉い感じのおばさん


子供に片付けなさい!宿題しなさい!どーしてきちんと出来ないの?とガミガミガミガミ


そーは言っても そーんなに片付いてない家

カップラーメンにコンビニ弁当


結構サボってる💧


あとピンク好きすぎるおばさん 


居間がピンクだ👀💦


トイレの壁紙メルヘンチックなピンク💕


あの旦那さん ここで💩してるんだぁー🤣

って勝手に妄想


あとはパート先のボス

この道んー十年のベテラン


教えてくれない上に 違う!って突っ返された💧


主語がない😭  店長より偉い😵 みんな逆らえない_| ̄|○


まぢ苦手💦


と、思ってたら子供らが就職しておばさんに引っかかった


長男はその日の機嫌で振り回されてる上、患者さんの家族にも容赦なく〔医療勤務〕物言うのを黙って静観


自分のことじゃない事で怒られても謝って終わらせてる


とにかく関わる時間を短く 反論しない 近寄らない と諦めている


次男は直属の上司  40代独身女性


常に一緒でやはり機嫌の波がある


車の運転の仕方から全てに細かい


やはり何か言われるのが嫌で、上司が定時で上がる中朝7時に行って10時までサービス残業して完璧に仕事をこなしている


車で2人きりの時、24歳の青年に「私だって結婚諦めた訳じゃないしー 彼氏も欲しいのよー」


・・・・これって  何ハラ⁇


はぁー………💧  何これーーーっ!?


次男の心の叫び😅


だいたい20代の男が40代のおばさんに敵うわけないから あきらめなーって言ってます


そーゆーあたしも おばさんです( ̄▽ ̄;)