チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

はっぴぃ ばぁすでぇ とぅ みいぃぃ〜♪( ´▽`)

昨日の晩御飯


f:id:chocorash:20191003070044j:plain


椎茸と人参🥕とジャガイモ🥔の豚薄切りロールカツ

とうきびかき揚

かぼちゃ🎃の素揚げ


昨日のなおみさんのブログにトンカツがありました

とても美味しそう🥰

私もトンカツ食べたい🤤

豚薄切り肉があったので 急遽メニュー変更です✊

ロールカツにしようとクルクル野菜を巻いていたら…

偶然にも!なおみさんからの温かいコメントが入りました😮!!

なおみさん😊 

ありがとうございました🥺

健康に気をつけて 元気なおかぁちゃんでいる事をお約束します\(^-^)/



そして信剣士さん😊

信剣士さんは 今となっては1番長〜いお付き合いになりました(ブログでですよ😅)

元道産子で 愛を掲げる信剣士さん💕

昨日の私のブログ…

ご心配をおかけしました🙇‍♀️


f:id:chocorash:20191003073033j:plain


このFF(特にFF7)


投げませんよ👁👁(捨てるという意味)


これは長男の宝物で 私の宝物でもあります

来年のFF7のリメイクも楽しみにしています🎵

1LDKに住む長男夫婦

置くスペースがないのでお預かりしているものです


f:id:chocorash:20191003073709j:plain


このFF7 ADVENT CHILEDRENのクラウドは昨年の12月に販売されたものです

3万円くらいだったと思います😅


f:id:chocorash:20191003074136j:plain


クラウド☝️

カッコいいですね🥰💕(語ると長くなる😅)


そして


光さん😊  jasmineさん😊  もふもふさん😊

くまたん😊  すぴおさん😊 

 HIKAGENさん😊  imaterasuさん😊 

つづらーーーーーーッシュ!(つづらさん😊)


ブックマークでの温かいコメント

ありがとうございました🙇‍♀️


そして皆さんの たくさんの

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨

ありがとうございました🙇‍♀️




長くなりましたが 本題に入りましょう🎵



長かったですか?

今日のブログは 長く(うざーく)なりますよ👁👁



なぜなら…



私の誕生日🎂なのですヽ(´▽`)/🎵🎵🎵




さぁ🎵  皆さん! ご一緒にー!!




はっぴぃ  ばぁすでー  とぅ  ゆぅ〜🎵



はっぴぃ  ばぁすでー  とぅ  ゆぅ〜🎵



はっぴぃ  ばぁすでー でぃあ  ちょこらぁ〜🎵

(しゅ)←字余り💧




はっぴぃ  ばぁすでー  とぅ〜〜〜〜(ためる)

ゆううぅぅぅぅぅ〜〜🎵🎵




わーい わーい♪( ´▽`)





さて 突然ですが 問題です☝️

いくつになったでしょう😊🎵




いくつに見えますか?🥰

(ほれほれ👏 面倒になってきましたよ💧)



え!!?? 30代??🥰

(めんどくさーい😩)



よく言われるけど 40代ですよ🥰

(はぁー!!😳 ぬけぬけと…😩💧)



したっけ アラフォー?アラフィフ?

どーっちだ🥰

(うざーい😩)



え!!??アラフォー???🥰

(うざーい😩  うざーい😩)



そうそう😌アラフォーの40代です🥰💕

(嘘こくでねー!!😡✊💢

市中引き回しの上 1000人の一般市民に見た目年齢聞いて回るの刑!!!)




(ーー;)




今日は ちょっぴり一人で浮かれていてもいいんだもん



だって…


だって…



いつもの事だけど みんな忙しいから普通の日でお祝いはないんだもん( ´△`)



パパは今日 本社から社長と助さんと格さんとうっかり八兵衛が来るから お弁当🍱も夜ご飯もいらないし



母も研修なんちゃらでいないし



だから ひーっそりとブログでお祝いしてるんだもん😞




…………と思っていたら



主人が


f:id:chocorash:20191003095418j:plain


これで次男とケーキ🍰でも食べなさい😊




えぇーーーっ!!😳

こんなに大金!!


どうしましょう😨💦



こんなにケーキ🍰は食べられないし



週末みんな揃っての食事に使いましょうか?



友達とランチ?(ともーん👋😊)



うーーーーーーーーん(ーー;)

(結局 何もしてもらわなくても 何かしてもらっても面倒なおばさん😅)



今日一日  ゆっくり考えましょう^^





そして

毎度のことですが💧

今日も(中身のうっすーい)ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました👋😊🎵