チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

卒業アルバム

小・中・高校の3冊の卒業アルバム


屋根裏に置かれたまま  何十年と見ていない


息子達の引っ越しが重なり あれもこれも保管して欲しいと言われ 屋根裏の片付けをしている


思い切って処分する中 これもいらないんじゃないか?と思ったのが卒業アルバム


仲の良い友人は今でも会っているし 置いておけば いずれ息子や嫁が処分することになる



………………(−_−;)



とりあえず 高校のアルバムを開いてみる



………………(−_−;)



顔色から何から 全てが悪そうだ…




👀!! パンチパーマ😅  リーゼント君もいる😁😁


ワンレン ソバージュ レイヤード 女子はそんな感じ




軽音同好会……


バンドブーム  なつかしい😌😌


学校祭で体育館のステージを使わせてもらえず 普段は物置となってる隅の空き教室のみ使用許可を得て  異様な空間で良い子は近付いてはいけない雰囲気の中 演奏していた



最後くらいは体育館のステージで学校祭を終えたいと言う純粋な少年少女(?)の叫びを聞き 毎日バイトでコツコツ小銭を稼ぐ私が動いた(超レア)



暇そうな(失礼💧)先生に顧問をお願いしたら門前払い😅



部活動ではなく 同好会として活動すること


先生の名前だけお借りして お手数お掛けしないようバンド活動は自宅やスタジオを借りてする  そして学校祭で体育館のステージを使わせて欲しい等交渉し続けた


やっとこさ話がまとまり 最後の学校祭は大いに盛り上がった


私はキーボードを担当し レベッカ尾崎豊の2つのバンドを兼任していた



卒業アルバムの部活動写真の中に 軽音同好会もある   爽やかな部活動の写真の中 異様な少年少女の写真😄😄😄 



卒業から3年の間に3人が亡くなっている


………………………。



普段は自宅で聞く音楽は バンプ 時々クイーン(車はドリカム)


昨日からは レベッカを聞いている


バイトとバンドの3年間(時々お勉強)


そして高校時代は 昭和〜平成を過ごした

(旬の話題も取り入れました☝️)



さてさて  卒業アルバムどうしたものか^^;




滅多なことするとこの卒業写真使われるのか??😨😨😨………ご、ご勘弁😱💦



今日も真面目に生活する おばさんでした💧