チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ノンフィクション 親子

👩‍🦰  おめでとう🎉元気だったかい?


👦  俺も親父だなぁ〜


👩‍🦰  最近どぉ?  調子いいのかい?


👦  あーっ 全然行けてないわ


👩‍🦰  まーっ そりゃそーだ  足洗いなー


👦  そーなるんだろーなー💦


                  (パチスロの話)




👩‍🦰  あっ👀  今どんな感じ?


👦  あーっ  外だな


👩‍🦰  当たり前だよねー  やめんの?


👦  アイコスにしなきゃなぁ〜


                  (タバコの話)




👩‍🦰  何か決まったことある?


👦  これからだわ  金無いし


👩‍🦰  でしょーね  出るお金はケタが違うよね


👦  安い指輪だけど買えたわ  来月引っ越し 

        だし  定期預金解約するかな?


👩‍🦰  まーっ出来るだけ解約しないように頑張

         ってみなー


👦  お金ちょーだい😁😁😁


👩‍🦰  おかぁは無い  オヤジのスネ かじってみ  

        る?  なーんか出てくるかもね😁☝️


                 (お金の話)



👩‍🦰  まーたパパ 車欲しい車欲しい言ってる


👦  またかい😅  何さ


👩‍🦰  レクサスだとさ  去年の春一括返済して 

         ローン無くなったばっかりだし車検も    

         とって冬タイヤも買ったはっかりだよ

         😩    あと5年は乗ってもらうわ😡✊


👦  この車  くれーーーーーっ‼️


👩‍🦰  ……………


                 (車の話)




👩‍🦰  お嫁さんの体調は?


👦  つわりがあるから俺飯作ってる


👩‍🦰  安定期まで大事にするんだよー


👦  そーだな


👩‍🦰  今の時代 イクメンだー何だかんだ言うけ

       ど男は所詮女と違って親の自覚を持つの  

        は時間かかるよ  子供2人になった👀っ  

        お嫁さん思うさ  けどあんた家の事出来      

        るから息抜きもさせてあげるんだよ


👦   へーーーーい


                (人生の先輩の話)





やがて   この2人は    父となりババとなる