チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

無趣味な人生を歩んできて、最後に趣味を探して

何やら パクリ始めましたよ( ̄▽ ̄;)



 

旅行や本の紹介    食へのこだわり



 

色々なジャンルに多才な方で 凡才な私が じわじわと影響を受けて います



www.mitsu-note.com


光✨さんです😊(次男が貼り付けてくれましたよ😅)



内容を読んで🥺ってなりました




とても素敵です☺️




ちょこちゃん🐱も可愛いですよ^ ^





そこで私も専業主婦となった今 何か趣味を持とうかな?🤔と考え始めました





趣味です😤




と、言えるものは全くなく💧何もかも誰でも出来る初心者レベル




ミシンがあるので 子供達が小さい時は バックやエプロン  パジャマ等はよく作りました


編み物も🧶 帽子やマフラー程度は編みました



しかし……



私の性格上  ほとんど処分かあげてしまって何も残ってないのです😓



唯一残っていた手作りの物は


f:id:chocorash:20190605174428j:plain


20年前の次男の幼稚園のお弁当袋(なぜ残っていたのか不思議…🙄?)




f:id:chocorash:20190605174621j:plain


これも20年前  長男に編んだ サンタさんからのプレゼント入れ

(実際はこの袋に入らないプレゼントを要求してましたよ😩)



f:id:chocorash:20190605174950j:plain


これは長男と次男が入園式に着たベスト


パパのネクタイリメイクして ピンクのネクタイを締めて まるでホストのようでした💧



そして


私が高校生の時に 美術の時間に描いた絵


はんかくさい高校生でしたが😅 絵は見るのも描くのも好きでした



f:id:chocorash:20190605175411j:plain


なんじゃーーー??😱💦

(母じゃさんの叫び😅)



ハンカチの上に 辞書と紙風船



何でも捨てる私が なかなか捨てられないものです



30年前のものでしょうか?




光✨さんとは クオリティも何もかも全然💦


ですが  自分の時間を持てるようになった今


1人でも楽しめる趣味を持つ または1人で旅行をするなど 自分のために時間を使う事を考え始めましたよ😊







そして 考えただけで1日が終わってる😑


なかなか腰が重いのも事実です😩