チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

専業主婦となって一年半が経ちました

今日は次男と2人で夜ご飯🍚



お子様料理大好きな主人が居ないので  私の好きなものを自由に作ります🎶



次男と食の好みが一緒^ ^


f:id:chocorash:20190604195818j:plain


左から ウドのきんぴら  ゴーヤのサラダ  

鳥肉と野菜の卵とじ



子供は見向きもしない 大人のおつまみ😅


🍺のお供💕



何故か 息子2人はお酒飲みません(・・?)


不思議💧






ちょっと早くに結婚したので 子育ては2年前に終了




同級生は子育て奮闘中


7歳と5歳の子育てしている同級生もいます




今まで パートですが仕事をしていました




これは………恥ずい💦けど……




13年勤めたのは……




塾の先生でした(あーーーーっ…言った😨)


幼児さんから高校生  おじいちゃんもいました




その後は 日常清掃




最後は病院のレストランでホールと売店のパンを焼く兼任でした




人と接する仕事が好きで  学歴も資格も無い私でしたが 家事と仕事を両立してきました



一年半専業主婦をして 思った事は






もう一度 働きたいな😔





毎日思います





主婦の仕事も好きですよ😊✊






これからの残された長い人生



お金……と言うよりも 誰かのお役に立てる仕事もしたいな



人と関わる仕事がしたいな





葛藤ですね😅






仕事を辞めた理由もあります



体調を崩したからです_| ̄|○



思い通りにはいきませんね😅





けれど🤔 



これをきっかけに ブログを始め 出会うはずもなかった皆さんに出会えた事が(途中 気の迷いがあった😱💦  わしゃママさんと信剣士さんに救って頂きました🙇‍♀️)今は生活の一部になっています




今では 素敵な人達も 楽しみにしているブログも増え🥰🥰🥰🥰な毎日です🎶





いつまで自分のブログが続くか🤔?



続くのか??😳(課題です😅)






時々 引きこもりになったら





るーるーるーるーるーるーるーるー🎶🦊




と 言って頂ければ




突然 出てきますよ\(^^)/