チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

9月17日 ご報告⤴️

何やら パクリましたよ😅


色々と御心配 お心遣いありがとうございました🙇‍♀️


今日 姉夫婦も千葉に帰り 日常に戻りました


夕方に わしゃママさん(心の姉)と連絡が取れお元気そうでした😊



もうわしゃママさんとは、 お会いする事もブログのコメントを通じてお話しする事も出来ないと思っていたので 連絡出来るようになった事がとても嬉しいです🥺


前回のブログで 大変御心配をお掛けしてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです


皆様の温かいコメントや お星様⭐️ 


何やら 眩しいお星様⭐️まで頂き ありがとうございました🙇‍♀️


皆様全員に 眩しいお星様⭐️✨をつけたいのですが💧 私…………4個しか無いので(T . T) 本当にごめんなさい🙇‍♀️


明日から 皆さんのブログを少しづつ読んでいきたいと思っていますよ^ ^


普通のお星様⭐️ですが💧 気持ちは眩しい綺麗なお星⭐️⭐️⭐️✨✨✨のつもりです😌


また明日から🤔??と 思いますが よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


そして


ありがとうございました😊





なんまら 元気出たっしょ〜ヽ(´▽`)/🎵


とーっても あずましい😌


したっけ バイ👋😊