チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ママさんのくるみボタン

ママさん チクチク


ママさん チクチク


ママさん チクチク



f:id:chocorash:20191022103525j:plain


ママさんの手作り

くるみボタンです😊



もったいなくって 袋から出す事が出来ません🥰



ママさんのブログで見ていた

くるみボタン



欲しいな😶

ちょーだいな🖐



いつも私がおねだりしていた物です☺️



せっかくなので

袋から出して 皆んなで見ましょうか?




うーーーーん…………😑






特別ですよ👁👁☝️✨




f:id:chocorash:20191022104232j:plain


うわぁぁぁぁーーーーーーっ(*´∀`*)💕


可愛いです🥰


とっても嬉しい🥺



去年の今は

ママさんは脳幹出血で入院中

私は仕事も辞め 子供達も出て行き 犬を看取り



ママさんも私もブログをしていませんでした


そんなママさんと私



関西のママさん 北海道の私



知り合う事も

出会う事もなかったはずでした



ママさんが一生懸命リハビリをしていたから?

ブログをはじめて 続けていたから?

皆さんがブログを通じて仲良しになったから?



こんな奇跡みたいなことがあるのでしょうか?



ママさんから くるみボタンを頂いて(嬉しくて泣いちゃった😭)

3日経った今でも

感動と感激と感謝の気持ちでいっぱいになります🥺



言葉で表す事がとても難しく

気持ちを伝える事も難しい



ただ 皆さんに

ママさんと私から

感謝の気持ちを伝えたいと思います



本当に ありがとうございました😊



まだ気持ちが落ち着かず

ふわふわしています(*´꒳`*)



次のブログで

200記事の節目になりますので

ママさんと私の事を

詳しくご報告させて頂きたいと思います

(いまだにくるみボタン見るだけで😭なってるのに 伝えられるのでしょうか?😅)



ママさんの様子もお伝え出来ればと思いますよ😊🎵

(ママさんの顔 袋とじでお届けしましょうかね🤔)



ちなみにママさんとは


先月9月まで 朝晩2回

毎日ブログをあげていた


 wasyamamaこと


わしゃママさんの事ですよヽ(´▽`)/🎵




そして…


f:id:chocorash:20191022114304j:plain


ママさんのくるみボタン

似合いますか?


とても可愛いですね🥺


ママさん😊

ありがとうございます

大切にしますね☺️





本当はね…

ママさんからのリクエス


頭に乗っけて笑わせて欲しい🤣

関西人は お笑い大好きだから〜🤣🤣


と、言われていましたが…💧


出来ませんでしたよ(−_−;)

(道産子なので 無理だべさー😅)