チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

続・分別奮闘記(我が家最大・最重量の相棒との別れ)

10月2日の分別奮闘記のブログ


半月たった今でも まだ片付け途中💧


和室の一部屋の片付けから

家中の片付けへ

だんだんエスカレートしています


今回もまた

私の好きな 

BUMP OF CHICKENの分別奮闘記の歌詞にのせて お届けします




君の夢がゴミと化して はや幾星霜🎵

同じ轍(てつ)は踏まぬぞと勇ましく🎵


f:id:chocorash:20191017160912j:plain


(前回の和室のお片付け)




明らかにでかいから粗大ゴミだろう🎵

これを捨てるためなら金も払える🎵


f:id:chocorash:20191017161052j:plain



f:id:chocorash:20191017161155j:plain




だけど持って行かれてないぜ🎵

紙が貼ってあるぜ🎵



「普通のゴミはゴミ袋へ」🎵



入るのか これ入るのか🎵

小さな袋に入るのか🎵


f:id:chocorash:20191017161634j:plain


入るでしょ それ3000個ぐらい🎵

大きくあって欲しいだけなのでは🎵




出来るのか 処理出来るのか🎵

そんなすぐ片付くゴミなのか🎵


f:id:chocorash:20191017162132j:plain




ゴミなのか これゴミなのか🎵

認めたくないけど 違うのか🎵


f:id:chocorash:20191017162458j:plain




持って行かれちゃったぜ〜🎵


f:id:chocorash:20191017162644j:plain




👋😭


今までありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



ちなみに

年季の入った 軽自動車のミラは

2年前 同僚から無料で頂いた

次男の愛車



スクーターアクティブは

主人が高校2年生 17歳の時

鉄筋のアルバイトをして買った

33年前のもの😅


盗難にあい

数年後 スーパーの駐車場から

ボロボロになって戻ってきたもの

もちろん 全く乗らず

車庫に置いてあったものです


今回 次男の車の廃車のついでに

持っていってもらいました



ちなみに

次男の車 +7000円

主人のスクーター −1000円



そして

前回 お片付けしていた 和室は


f:id:chocorash:20191017165857j:plain


このように 空っぽに🎵 

なったとさ🎵



まだまだ お片付けは続きますよ✨


今日もお付き合い頂き ありがとうございました👋😊