チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

再び時を刻み出す 小さな緩めの古腕時計⌚️

今日のお弁当🍱

 

f:id:chocorash:20200928131625j:image

卵焼き

ごぼう

切り干し大根の煮物

イカ🦑の生姜焼き

焼き明太子

コールスローサラダ🥗

塩銀鮭

 

ある日

 

主人  ん?最近お前腕時計してないね

 

   短針動かなくなって😅

    もう壊れちゃったんだと思う

 

10年以上前に主人からもらった腕時計

仕事や出かける時に毎日つけていました

3ヶ月前から壊れてそのまま…

主人が直すか?と何度も言いますが

 

古い腕時計だし修理代の方が高くつくからいいよ〜(^^;;

もー仕事もしてないし

スマホで時間もわかるし

私なんかにお金かけるのもったいないから直さなくていいよ〜

私が仕事を辞めてから1馬力で働いている主人にちょっびり気を使っている(◞‸◟)

 

ある日

 

次男  うおぉぉぉぉぉーー!!

    トイレ🚽のウォシュレットが壊れたー

   絶望だーーー😱💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

 

え!?絶望??(´⊙ω⊙`)

 

お前への贈り物を考えていた・・絶望を送ろうか?(FF7ACより)

f:id:chocorash:20200327150100j:plain

 セフィロス‼ 

(お馴染み(?)ファイルファンジー7)

 

主人  俺も絶望だー!!(T . T)

 

我が家のトイレ🚽

ウォシュレットだけを直すことが出来ない24年前のトイレ💧

トイレを取り替えるとなれば…

10万円以上かかる💦

 

水が流れるし今のままでいいんでない?と言った(◞‸◟)

 

家も人も何もかも老朽化

メンテナンスをし

修理をし

治療もする

 

もう何もかもどーでもいいや( ´△`)

 

数日後

 

主人  腕時計壊れてなかったみたいだぞ😊

    電池交換だけで修理代かからなかった

 

いつの間に

主人が私の腕時計を持ち出していた

この腕時計をもらった時よりも今は痩せてしまい少し緩くサイズがあっていない

再び時を刻む緩めの古腕時計⌚️

f:id:chocorash:20200930083231j:image

シャキーーン

f:id:chocorash:20200930083244j:image

キラリーーン✨

 

はっ( ゚д゚)!!

何日ぼんやり過ごしていたのだろう…

総理大臣は変わり

季節も変わり

主人はご飯おかわり(食欲の秋💧)

 

よし!!

おらおらおらおらおらーーー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

f:id:chocorash:20200930071258j:imagef:id:chocorash:20200930071334j:image

夏から秋へと模様替え

 

パパさんと次男さんに癒しの風〜❤️

f:id:chocorash:20200327150611j:plain

エアリスーーーーーーー!!😭FF7より)

 

f:id:chocorash:20200930072015j:image

パパと次男のお尻 全回復(ピロリロリン✨)

 

畑の野菜達や

f:id:chocorash:20200930083357j:image

 

庭にも

f:id:chocorash:20200930083428j:imagef:id:chocorash:20200930083444j:image

秋が訪れています

 

止まっていた腕時計の針が動き出すと同時に

私の止まっていた体内時計(?)の針も一気に動き出したようでした

 

腕時計もトイレも体も壊れます

すぐになおるものと

ゆっくりゆっくり🐢良くなっていくものもあります

f:id:chocorash:20200930084210j:image

それでいいとキバラ君🐢(爆睡中😅)とゼニ君🐢が言っていますよヽ(´ー`)

 

ん??ゼニ君🐢が居ないって?

 

f:id:chocorash:20200930084842j:image

ここで日向ぼっこしとるよ〜🐢🎵

毎回ですが…

我が家の亀達🐢🐢

脱走しかかっとる🤣

 

最後になりました

ゆっくりゆっくりですが皆さんのブログの徘徊を再開中です♬

おかしなコメントを書いたりしてるのでは?と心配にもなりますが苦情お問い合わせは

よっちゃんブログへど~ぞ😊

 

よっちゃんと全米が驚いた!(´⊙ω⊙`)

(/・ω・)/へいっ♬

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました👋😄