チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

クリスマスプレゼント🎁(……なのかな?^_^;)

今日は連日降り続いていた雪から一転、雨が降っています

道路はざっくざくの雪道となり歩くのも大変(・・;)

車の運転もハンドルを取られ大変(・・;)

 

そして…

スマホでブログを書くのも読むのも大変(・・;)

 

自宅にパソコンは無く 

私はパソコンが使えません😓

 

毎日楽しみにしていたブログでしたが

先週あたりから

 

もう……

きっと…

多分…

無理だな(T_T)

 

色々ポンコツな私

仕方がないな…😢

 

すると主人が 何やら長方形の段ボール

次男が設定をしてすべてを整えてくれた状態にして

 

おかぁ(^^)

今日からパソコンでブログを始めてごらん

読むのも字が大きくて楽だし おかぁのブログも字を大きく出来るよ♪  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ほ…本当に

ありがとうございます(T_T)

パソコン出来るようにがんばります!!

 

少し早いクリスマスプレゼント🎁はパソコンです(^^)

 

 

今、次男にパソコン操作をおそわりながら このブログを書いています

 

えっと・・・

1時からはじめて~

 

今・・何時❓

 

へ??????????

こ、こんな時間(;゚Д゚)

 

(挫折のかほりがする・・・・・・・・・(;一_一))

 

 

字の色を変えたり

写真のことも聞きたいのですが

 

今日はこの辺にしておきましょう^_^;

 

これからは 皆さんのブログもこのパソコンで楽しみたいと思います(^^♪

 

この薄っぺらい内容に3時間(~_~;)

次男も気長に付き合ってくれてましたが そろそろ開放してあげましょうね^_^;

 

今日は パソコンからお送りいたしました(^^)

お付き合い頂きありがとうございました👋