チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

特別な日🥰

朝からそわそわ💦


今日は大事な日だ


興部のケーキ屋さんに行く


f:id:chocorash:20190322153539j:plain


興部で有名な  おおむらのケーキ屋さん

洋菓子 和菓子 焼き菓子 どれをとっても美味しい😋😋😋

一番有名なのは あんドーナッツ

午前中で売り切れるほどの人気で 1時に行った時点でもう無かった💧



f:id:chocorash:20190322154237j:plain


はしっこ弁当   540円

スポンジの切れ端を敷き詰めて たっぷりの生クリームとチョコクリーム の上にフルーツをトッピング🍓🥝     


f:id:chocorash:20190322154714j:plain


甘さ控え目で とっても美味しい😋

いつも気になっていたこのケーキを次男と一緒に食べた


だって  だって………


今日だもん  おめでたい日になるはずだもん


興部から一足お先におめでとーーってお祝いした


そしたら



長男から  一件のライン



         婚姻届 出したわ!




わーい  わーいヽ(´▽`)/ヽ(*´∀`)ヽ(;▽;)


先月から この日に出すって聞いていた

何か二人の思い出の日なのだろう


早く出してーって思っていた

気が変わったらどーするのー?😭

勢いで パーっと行けーーーツ😠✊


落ち着かない気持ちで 今日を迎えた


本当に本当に良かった😌


今月末には 顔合わせ


式の予定はまだ未定


10月には孫が産まれる


長男もお嫁さんも 作業療法士

毎日大勢の患者さんを訪問している

妊娠9ヶ月まで働くと聞いて ちょっと心配💧


しっかり長男が支えていって欲しい

そして身体を大事にして欲しい


興部のはしっこで はしっこ弁当を食べながら 


           おめでとーー!!!!!って


静かに思う🥰🥰🥰