チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

続 今さらながらの自己紹介🙇‍♀️

 

続っている?😅  



そもそもあの18年間は(続けるのかい?)今の時代 完全にアウト



3人目も女だったと言うことで父も誰も産院に私の顔を見に来ない


私の名前も勝手に決めていいと 母が慌てて決めた(姉は有名なお寺の偉い人)


明らかに私のアルバムの写真が少ない……って言うか 途中で投げ出している


雪の降り積もった寒空に裸足の私をぶん投げる


3歳の私を一人で留守番させ仕事に出る母


のちに同居した舅と姑  世にも恐ろしい姉2人に私の面倒を丸投げする





小さいながらも家が息苦しく 外に出ると     ご近所のおば様達に


この子の家   共働きだから

あの子と遊んじゃいけません


と、自分の可愛い子供に躾をしている





あーーーーーーーっ😩


鳥になりたい!




いつもいつも思っていた




はじめは白鳥🦢✨   白鳥がいーなー🎶


最後らへんは カラスでもいーや😩😩







自由になりたい








父が長男だったから?


母が跡継ぎ産まなかったから?


姉達はセーフで なぜ私はアウト?








代々続いたご先祖様の財産は戦争で全て失った


祖父母は 末っ子の三男と同居したかったようだ


母は高卒  実家は農家 父とはふさわしくないと囁かれていた





誰も幸せじゃない





もー関わりたくない





一家離散状態  最悪の親子関係を徐々に回復するきっかけになったのが  いらない子(これはひどい💧)とまで言われた私が産んだ息子達でした







って…………まだ 続くのぉー?😱