チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ながらスマホ

意味


何か別のことをしながらスマホを操作する事


1    自動車を運転しながら


2    自転車を運転しながら


3    歩きながら


4    台所で料理や片付け中に



今日は1番興味が無いであろう 4について説明します




皆さんは連休中 いかがお過ごしでしょうか?


ゆっくり自宅で  お仕事   家族サービス  里帰り  旅行  親戚や子供の里帰り等 過ごし方は様々だと思います


私に至っては 連休中はお陰様で忙しく 明後日から心の休日に入る予定です




台所が私の居場所となり 食事の支度や仕込み後片付け等 張り切っております😑



対面キッチンとなっており 台所から居間が見渡せ 家族がどのように過ごしているのかは一目瞭然   しかし💧 逆も然りです


家族からも台所に立つ私が丸見えです





そこで☝️






あーー😩💦  疲れたなーー😩😩😩😩💦



っと言う時  しゃがんでしまえばいいのです😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😁😁😁😁



居間から見ると 台所にいた私の姿は一瞬で消えます😁



しゃがんで隠れて コソコソスマホを見るのです^ ^





料理しながら



後片付けしながら



次の日の仕込みをしながら




ながらスマホです😁☝️






f:id:chocorash:20190505203818j:plain


台所から見た 居間の様子(主人が風呂に入った隙に撮った💦)


あのテーブルで食事もします


このような時に ブログを読んでいます^ ^



満開の桜🌸も撮りました

日帰りで お寺も行きました



しかし💧

皆さんの様な ブログを書く事は出来ないので しゃがんで隠れてブログを読みます😄



しゃがんで隠れて読んでいてもついつい


あーーーっはっはっはっ😆😆😆


と声がもれ💧次男にバレました😅




この薄っぺらな内容も 朝からコツコツ書いたもので この時間までかかりました😰


笑いあり 涙もあり お元気そうでなによりです😌もあり 息抜きにもなり 楽しかった🎶




ながらスマホ  



良い使い方もありますね😁✌️🎶