チョコラッシュ

日々の生活の中で感じた本音をつぶやきます(^^)

ぼんやり空を眺めて過ごす😶

おばんです🙇‍♀️(こんばんは)


このような遅い時間にブログを書くのは初めてなのではないのでしょうか?😅



今週はお弁当🍱無しでした


朝は早くから目が覚めているのですが…



庭に出て 野菜達が元気に成長しているのも


紫陽花が綺麗に咲いているのも


コスモスが色鮮やかに咲いているのも


知っています




毎日 居間の私の座る場所から


窓から見える


空を眺めていました




今週のレシピは


きちんと味見をして美味しかったものを紹介しています



また


美味しいレシピを紹介出来るように



ブログを通して宣言することで



お約束したいと



思います




作ってみたい 食べてみたい



北海道に行ってみたい



こんな家族がいるんだな




毎日ではないですが


そう思って頂けるよう




細く長く続けて 行きますヽ(´▽`)/



私からの お約束ですよ😊✊